ガイシ2日目! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜
今日は、なんかどんよりした空模様くもり
仕事がいつもより早く終わり、ガイシのLIVEに初参戦した友達とランチしてきましたナイフとフォーク

記念すべき、今年初ランチじゃないはてなマーク
ピザランチ音譜美味しかったよニコニコ
また、写真撮る前にがっついてしまっあせる





では、昨日の続きを

ガイシ2日目ビックリマーク
この日は、パパと参戦。パパは仕事終わってから会場に来るというので、朝、言ってやりました。



『遅れて来たら離婚ビックリマーク万が一、来られないなんて事があったら、ぶっ〇〇すドクロ
と。


私は、お昼前に遠征インティちゃんと待ち合わせ、名古屋名物、山本屋の味噌煮込みを食べ割り箸
お茶をし、さらに、もう一人も合流し、お茶をし。

味噌煮込みはてなマークこれもまた、写真撮らずにがっついてしまったよね



お茶はコメダ

{03716C47-C949-4BB5-92E1-9C1E40AB1A3C:01}

遠征組ちゃんが驚いてた、左下の豆菓子。
このあたりでは、ドリンクを頼めば、フツーにおつまみが付いてきます
サービスのいいとこだと、頼んでないのにケーキ付いてきたりします



ひと喋りしてから会場へビックリマーク



{8F2605EC-B517-4E00-9678-7279B2A7D658:01}


LIVE前にパチリキラキラ

はじめましてナオ友ちゃんも、ずっと前からお友達だったような、不思議な感覚音譜
お目にかかれて、嬉しかったよ~ラブラブ


そして、いよいよ、開演アップ

パパはてなマーク
無事に遅刻せずに来たよ


2日目のお席は、アリーナ31列。
数字だけ聞くと、後ろの方か?って感じだけど、実際は、サブステージから数列のとこ。それもほぼ中央付近ニコニコ

前日のアリーナ6列よりも、なおちゃんが近く感じたラブラブ
だって、ピアノの弾き語りの時、マイク通した声じゃない肉声が聞こえてきたんだもん

絶対、目が合ったビックリマーク←みんな言うよね。

もう、何回
『ナオト~ビックリマーク
って、叫んだ事か。
パパにあとから
『ママ、壊れとったなぁ。』
って言われました


あの曲のあの手は、何回見ても天国イきです
たまりませんドキドキ
もっと、ギュッて感じでもOKよラブラブ!
変態かっ!

お父さんイジリも相変わらず、おもろいニコニコ
今回のお父さんも、いい味だしてたなぁ。
赤シャツのお父さん。ラッスン、ゴレライ


そして、
あの曲では、私、ウルっときましたしょぼん


そして、2日目のお土産getビックリマーク

{81CDD999-A98C-4670-BD5D-EB80245A064D:01}


バルーーーーン

後ろの白いのは、バルーンが入ってたバルーン
もらってどうするはてなマーク


私、今回のLIVEで初めての経験をしたの
何かってはてなマーク


ツアT着用して、LIVEに参戦ビックリマーク
テンション上がったわ~アップアップアップ
汗だくあせるあせるあせる


なんか、話がバラバラ


長くなったので、
ちょっと休憩ねニコニコ