さてと! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

昨日は、たくさんのコメント、ありがとうございましたラブラブ
ほんと、近くの親戚より、遠くのナオ友ちゃんね~ニコニコ

今、義実家から帰って参りました。義母のご機嫌を伺いに。女優あんずママして参りました


さてと!

ガイシのLIVE終わって、5日経ってしまったけど、おばさんの記憶が薄れないうちに残しとこうと思って


1日目は、娘と参戦ビックリマーク
知ってるはてなマークうちの娘、浪人の身あせる
3日後にセンター試験を控えてるのにも、かかわらず参戦。ある意味、この心臓の強さに脱帽。

大阪の時は、結構早い時間からナオ友ちゃんたち来てたから、3時半くらいに会場に行ったの。
しかーし、そうです、名古屋は平日なんです。
人影まばら汗寒いっしょぼん
でもね、リハの音聴けたよ音譜
怪しい人みたいに、壁にへばりついて

おまけにはじめましてインティさんとの唯一の連絡手段、ブログのメッセージがまさかのメンテナンスで、5時まで使えないという…ガーン

娘は、予備校からLIVEに間に合うようにしか来ないし、1人寂しく外のベンチで。
でも、こういう時も、やっぱナオ友ちゃんなのよね~ラブラブ
お留守組のナオ友ちゃんが、LINEで遊んでくれてたから、退屈しないでいれた音譜

6時近くになると続々と人が集まり出し、
会うお約束してたナオ友ちゃんたちにも、無事、会えた~ラブラブ嬉しい~ビックリマーク
てか、テンションMAXになり過ぎて、写真撮るの忘れてたあせる  なんてこったガーン

次の機会にぜひぜひ、お写真撮ろうねラブラブ!



そして、入場。
お花もあったねブーケ1

{222C8EBE-52EA-44E2-BAED-F4F1A9009F22:01}

{AB697C32-FB75-46A9-98D9-536AC4061570:01}



アリーナ6列目、マックス君の辺りキラキラ
私にとっての最上級のお席でしたニコニコ

わぁお~ニコニコ近い~ビックリマーク
ナオトの表情まで、ハッキリ肉眼で見えるぅラブラブ
靴下も可愛いラブラブ

って、娘と大興奮アップ
娘はこれが今回のツアー初めての参戦。
ネタバレするなビックリマークと言われ続けて2ヶ月半。
ハマグリママちゃんになってました
あっ、時々、チョロって漏れちゃったりしたけどね。


2人とも、初めてのアリーナビックリマーク
お土産持って帰るぞービックリマーク


お土産ってはてなマーク


コレビックリマーク


{E580B0C3-543B-49D9-A8A6-0E79857AE8CA:01}

写真は、2日分の収穫だけどね。


キラテ取るために、必死の親子
背伸びし過ぎて、2人で尻餅ンティライミ

ジャンプしたり、叫んだり、歌ったり、踊ったり、手振ったり、笑ったり、うるっときたり。
忙しかったわ~


楽しかった~アップ
ほんと、楽しかった~アップ

でも、正直、1日目は、お客さん静かめだったような…。
てか、お初インティさんが多かったのかなあはてなマーク
そのうち、その人たちが立派なファンインティに成長していくんでしょ
そういうことでニコニコ

あっという間に、LIVEって終わるよね
でも、まだ、翌日と横アリがあると思うと寂しくはなかったけど…。
それにしても、あっという間だわ~しょぼん



そして、一応やるはてなマーク出待ち

娘に『先帰る?』って言ったら、
『一緒にいる』って言うから、
親子で出待ち

ダンサーさんたちは、結構早く出て来たのに、
なおちゃん、全然出て来ないDASH!
寒い中、待ち続けたけど、終電の時間が来てしまって、泣く泣く帰途につく事にしょぼん

でも、娘とやっとLIVEの話を共有出来るようになって、嬉しいママでした


家に帰ったら、夜中の12時半過ぎ
お夕飯も食べ損なってるし汗

コンビニで、カップ麺買って食べましたとさ。



1日目、おしまい