実は…。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは。
今日は、1日中雨

ポーセラーツの先生といっても、親戚のお嬢さんみたいな関係なんだけどね、今朝、一緒にモーニングに行ってきましたコーヒー

なんか、オサレなパン屋さんのモーニングがあるとかで。


うん、うん、確かにオサレキラキラ

{A84AC474-E937-41A4-87EC-6A0D2841F704:01}

こんな感じよ。

コーヒー500円。←ちょっとお高めかな。

ドリンク頼むと、トレーにキッシュ、ベーグル、トースト、サンドウィッチ、等々6、7種類のパンが少しずつついて来るの食パン

どのパンも美味しかったよニコニコ


ごめんあせる
また、写真撮る前にがっついちゃったよガーン





さて。
ガイシと横アリの間にする事っていったらはてなマーク


『神バリ』見に行く事でしょ
杉田に会いに行く事でしょラブラブ


{D8BBAF3B-28B2-4471-9AC7-C2A7DA81BC58:01}



私の計画では、土曜日、娘がセンター試験受けてる時間に見に行くつもりだったの。
ところがよ、義父が木曜日に亡くなって、土曜日は葬儀だったでしょ。

平日、行けないことは無いけれど、映画館、結構遠いのよ。また、そこまでの道がいつも渋滞する道でね。



日曜日、お寺へお礼を済ませ、これで葬儀に関する用事は一通り済んで。
私は、試験会場に娘のお迎え。

家に帰って来たのは、夕方6時過ぎDASH!

まだ、ご飯の用意何もしてないショック!
なんか食べに行くはてなマーク


だったらさぁ。
パパと息子、私と娘チームに分かれて…。
私たち、ご飯食べに行ったついでに映画観てくるという事に。


義父が亡くなって、まだ、3日。
『神バリ』観て笑ってるっていうのも、気がひけたけど…。
まっ、いっか

って、事で『神バリ』観て来ました~ビックリマーク

{3DFBD32D-9F25-456C-ACC9-D3CE57F2CAE0:01}

最後の回で観たんだけど、さすが田舎の映画館の遅い時間、お客さん30人くらいあせる


笑ったなぁ~アップ

なおちゃん、ハマり役だったよね~
結構自然に見れちゃった


言ってたねラブラブ
『だいじょばない』

娘と思わず顔を見合わせちゃったよ

結末も、えーっビックリマーク


なんかほっこりするストーリーだったね



終わったら、PM10:40
車で50分の道のり飛ばして帰りました。
夜遅かったから、道はすいてたからラッキーニコニコ



バタバタの中だったけど、ちゃっかり『神バリ』鑑賞してた私でした