駆け込み。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

明後日から、消費税8%だってダウン
100円の物買って、
105円が108円になって、差額3円。

実際のところ、どんな感じなんだろはてなマーク
なんとなく、レジで払っちゃう感じなのか、やっぱ高くなったなぁって思うのか。


日用品の買いだめはしなかったけど、
今日、慌てて買いに行ったもの。

車のタイヤ❗️

夏用タイヤが替え時で、さすがに
金額も張るから、慌てて買った。

お昼くらいに、お店に行ったの。
すごい雨だったから、
『こんな、どしゃ降りの日にタイヤ交換しに来てる人、少ないでしょ。』
って。

私、甘かったあせる
順番待ちで、うちの時間は
夜の8時だって叫び

8時かぁ。
私は、夕飯の後片付けとかで、バタバタしてるし、パパさんは、残りわずかな髪の毛を切りに行く予約してあるし。

まっ、時間合わせて動くしかないなDASH!


🍀🍀🍀🍀🍀

先週の金曜日、発表だった
MIFAの抽選、またハズレたしょぼん
やさぐれてやる~。







iPhoneからの投稿