感染? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

さっき、友達からメールが来て、
『ナオトの曲、夏音とカー二バる?をiPhoneに入れた❗️』
との事。

彼女は、大の嵐ファン。
中でも、ニノらしい。
ライブに行く前に、黄色のニットが
欲しいから、買い物に付き合って、
言われて、黄色のニットを2人で
探しまわったなぁガーン
(黄色は、ニノカラーらしい。)
そんな彼女がですよ!

彼女とは、月1くらいで、🎤に行くの。
もち、私はナオトの曲ばっかり。
歌った後に、そういえば
『この曲なんていうの?』
って、聞かれたなぁ音譜

とうとう、あなたもナオトの魅力に
気づきましたかはてなマーク
ナオト病に感染しましたかはてなマーク
って感じだねラブラブ!

それにしても、その2曲のみの
チョイスってのも笑えるわにひひ

テイストの違う2曲。

今度🎤に行ったら、彼女、絶対
ナオトの曲歌うよ、きっと。

身近にナオ友、出来る予感ラブラブ




iPhoneからの投稿