バカ過ぎ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオトから、
なーんも新しい情報なくて、
ナオト不足の私と娘。

DVD観ながら
会話がバカ過ぎDASH!


ねぇねぇ、見た目ナオトで、
中身江頭2:50か、見た目江頭2:50
で中身ナオトか、どっちがいい?


えーっビックリマーク
めっちゃ悩む~。
どっちもイヤ~叫び


どうでもいいわっていう、2択。



ナオトってさぁ、浮気とかする
人かな?



根がマジメそうやで、
そういう事はしないんじゃない。



そうかなぁ。
クラブとかで、騒いだ後
お持ち帰りとかしないのかな。
あ~ラブラブ
お持ち帰りされたい。笑



はっ?
外に出て、よく見たら
賞味期限切れやで、
そのまま、裏のゴミ箱行き
やで。



チーン汗
大丈夫、その後
パパが拾ってってくれるから。



じゃあ、パパ、
ゴミ食べるんや。爆ビックリマーク



こんなくだらない会話で
1日を終えた。
バカ過ぎるガーン



iPhoneからの投稿