女の子だからね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。



今日は、うちの娘ちゃん
お友達とフットサルをしに
お出かけサッカー

学校の部活は、茶道だった。
昨日も、同級生の男の子が、
娘の事を『大和撫子』と
言ってくれたらしい。
見事に騙されてる…にひひ

でも、スポーツテストは
国体に出た生徒を抜いて学年1位。
ムダな能力あせる
これが実力テストの結果だったらと
何度思ったことかしょぼん


そして、今日、初フットサル。

母からのお願い。

男子相手にガチでプレーするの
だけは、やめなさい。
嘘でも、女の子を演じなさい。

でも、きっと、ムリ…。


ほらほら、このブログ書いてる
途中に、娘からLINEがきて

2ゴール❗️とか言ってるしガーン

そんなんじゃ、彼氏、一生できないぞ。