デビュー? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


2週間前に、喉が痛くて。
風邪かなと思い、薬を飲んだの。
そしたら、復活‼︎
良かった、熱出なくてニコニコ

でも、そのあとも
なーんか、変なのよね。
痛いまでは、いかないけど、
ガサガサ?イガイガ?
気のせいか、外から帰って来ると
そんな感じ。

とうとう、私も花粉症デビューはてなマーク
鼻水とか目のかゆみは無いんだけど、
時おりくしゃみが出たり。
最初は、風邪みたいっていうし。

私以外の家族は
全員、花粉症汗
春になるとグズグズしながら、
ぼやーっとしてる人たち見て、
イラっとしてた私。

とうとう我が身にも
その時がやってきたのかしら叫び

いやいや、ただ乾燥して
喉の調子が悪いだけだよね。

花粉症じゃないって信じよビックリマーク
気合いで、回避❗️


それは、ムリか…。





iPhoneからの投稿