久しぶりの。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


ナオト インティライミさんに
出逢ってしまってからというもの、
毎日、寝ても覚めても、彼の音楽を
聞いている私ラブラブ

しかし、少し前までは、ずーっと
クラッシック(ピアノ)ばかり
でした音譜

今日は、久しぶりに
演奏会を聴きに出掛けてきました。
1年以上ぶりかな。
プログラムも、娘が弾いた事の
ある曲が半分以上入ってて、
聴き慣れた曲ばかりニコニコ
あの緊張感漂う、空間、
ちょっと懐かしい感じだった。

さぁ、次のライブは、
ナオトさんですビックリマーク
今日は、2時間、お利口にお座りして
聴いてたけど、
次は、タオルぶんぶんして、飛び跳ね
まーすアップ



iPhoneからの投稿