ナオトと♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

来年3月、
うちの娘とナオト
結婚することになりました。


photo:01




なーんちゃって。


知り合いのポーセラーツの先生が、
サンプルで作った物ですラブラブ

私たち親子が、ファンインティライミ
という事を知ってて、洒落で
作ってくれましたニコニコ

冗談でも、嬉しかったりする。


まっ、中村直人さんは、
妻子持ちですし~。叶わぬ恋ですね。

このプレートがムダにならないためには、来年の3月までに、『ナオト』と
いう、お名前の男子をGETするしか
ないショック!

どんなに不細工でも、
どんなにビンボーでも、
条件は、『ナオト』であること。笑


いつか、ナオトみたいな彼
連れてきてくれないないかな~音譜




iPhoneからの投稿