私たちは本来スピリチュアルな存在♪ 純粋な輝きを思い出そう♡ ”毎日の生活の中にすべてがある” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

朝から雨で、畑が水田になってます汗

来年は もう少し土を盛りましょうあせる

 

いつから 梅雨前線が

線状降水帯に変化したのか。

とはいえ、変化しないものは無いですし、

変化に対応できなければ・・・昇天

 

というか、人間の都合のいいように、

自然の変化や循環を壊したツケを

払うときなのかもしれませんね。

 

ぃぁもう 暗くしようとか

落ち込ませようということではないのですよあせる

 

変化に対応できるニュータイプに

進化しちゃいましょう音譜 ともいえますし、

元の氣に戻る(統合・愛に還る)ともいえます。

 

元に戻るといっても、

様々な体験の分 成長してますから、

螺旋で上昇するのが、魂の進化キラキラ

 

最近 恒例になりつつありますが、

今日はこれを見ましたの。

 

香港 百年のカオス 借り物の場所 借り物の時間 - 映像の世紀バタフライエフェクト - NHK

 

香港は20代のころ、2度訪れたことがあり、

大阪のカオスより さらにパワフルなカオスで、

あらゆるるつぼな感じが、けっこう好きでしたし、

大好きカンフーアクションスターが沢山ラブラブということで、

(ブルース・リー、ジャッキー・チェン、

ジェット・リー etc音譜

何気に録画したら、キタコレ案件でした チュー

 

ってか、3年8か月の間ですが、

日本はイギリスから香港を占領してたのね ガーンあせるあせる

知らなんだあせる

 

ででの、イギリスの植民地政策が、

『レッセフェール』自由放任主義。

そのおかげで? 

目覚ましい発展を遂げるわけですが、

移民のスラム街には、

魔窟と呼ばれるところもあったり。

 

そして月日は流れ、返還8年前、

自由に生きてきた香港の民衆が

悪名名高い『天安門事件』を知り、

 

国民を惨殺する政府がいる国民になるのは、

まぢ無理です~ と、

自由を勝ち取るための行動を繰り広げました。

記憶にある方もいるかもしれません。

 

その時に香港の庶民が思い出したのは、

香港の永遠のヒーロー 

ブルースリーの言葉。

 

Be Water,My Friends

(友よ 水になれ)

 

考えるな 感じろ で有名な

ブルースリーですが、

東洋思想や哲学にも精通しており、

老子の『上善如水』を、

魂レベルで理解したのでしょうね~。

 

ぁ お酒の銘柄ではないですよ爆  笑笑い

コピペで。

 

最高の善は水のようなものである万物利益をあたえながらも、他と争わずに従って形を変え、自らは低い位置身を置くという水の性質を、最高の善のたとえとしたことば。

 

文ルースリーのインタビューも使われていましたので、

書き起こし。

 

心を空にしろ

形を取りされ 型を捨てろ

水のように

 

水は流れることも 砕くこともできる

水になれ 友よ

 

もういっちょ。

 

私たちは常に 何者かになる過程にあるのであって

不変のものは何一つない

私たちの中には 常に変わり続ける世界に対して

変化する柔軟性がある

流れる水がそうであるように

止まると腐っていくのだ

 

勇気をもって進もう 友よ 

未来は君が心に秘めた大切が夢が手に届く

場所と時間だと信じるんだ

 

 

マスターブルースリー ラブラブラブ

 

んま 結局何が言いたいかって、

そもそもの『自由の権利と尊厳』を 思い出して、

楽しく自由に やりたいことやりましょうラブラブ

というお話なのですが、

 

大多数が、そうはなってない世界の中で、

自分の自由を貫く勇気と覚悟も必要で、

第一チャクラ(男性性)鍛えて、

素直な自分でいられるようにラブラブ

 

ぁ~ 愛先生が

素直じゃないって『こんな感じ』ってお話を。

(本題の少し前から始まる設定になってます)

 

ここに貼ったら 怪談仕様のお二人が、

カバー画像になってしまったので (笑い泣きあせる

一番下に貼りなおしました汗 

(愛先生 なんか許して~ お願いあせる

 

ちょっと書き起こし。

 

素直にならないという事は、

自分の想いよりも社会の

いや~世の中 こういうもんだよとか、

それは今までこうだよとか 

こうなってるよとか、これが素直じゃない

邪魔してるわけだから

ほんとにそれがそうだったらいいけど、

それは『過去の話』なんだよね。

 

今これからの話と『未来の話』ではないにも関わらず

世の中はこうだよって それは過去の話だから

過去に住んでる、過去に引きずられてるから

遅くなるんですよ

尾尾さん 過去の記憶と経験で遅くなってるんですね。

 

ここでよくいう、エゴはプログラムで過去。ですし、

社会とか、世の中がこうだからって、他人軸。

 

自分軸は、社会を客観視できたうえで、

自分は自分の行動が出来ること。

世の中と真逆になることも厭いません。

 

んが、マスク装着率99%とか、

予防接種 率82%といった数字を見るに、

政府が社会が世の中がこうだから。って、

思考の結果かと。

 

責めてません、ディスってません。

どんな自分も認めて受け入れることで、

過去が成仏し、過去に引っ張られにくくなります。

 

チャクラ的にも、愛先生に同意見で、

その考え方は、素直でも本心でもないのですよ。

(思考は自分自身じゃないですよ~ってやつ)

 

いい悪い優劣ではなく、

自分の状態を知るという事が、

次の選択にとても大切なので、

耳痛になる方がいるかもですが、

はっきりさせておきますです。

 

素直って 元の氣の土台の上でなれるものラブラブ

 

もうほんと、ナリ君にもう一回登場していただきますが、

いつでもどこでも本心に従えるのは、

ダイヤモンド気質のみ。

 

元の氣がダイヤで、

ダイヤを忘れさせられただけ、思い出すお話。

 

この世界への【動機】が全く違う | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

これも耳タコですが、

新しく顕れたがっているタイムラインは、

過去の延長線上にはないので、

ダイヤ思い出すが 圧倒的に先です。

 

からの~ ミナミAアシュタール。

ダイヤさんなら 当たり前かもしれませんが、

そうはさせじと、

外側にすごいものがあるよ~。

 

仕事して稼いで、お金持ちになって成功したら

幸せや安心が得られるよ~。というミスリードで、

今どんなことになってるか。

 

そしてここでも耳タコですが、

『ハレとケ』でいうと、日常は『ケ』で女性性。

日常(女性性)を、ないがしろにすると

『氣枯れ』で『穢れ』るのです。

 

女性性は、自分のハートや魂につながるセンサーで、

氣枯れ(穢れ)てたら、↑につながりませんから、

これもきゃつらの思うつぼ~。

 

まんまとでいいわけない!と思った方は

Here we go!

首もげる~。

 

ここでもう一回 ナリ君の話に戻ると、

腹落ちしやすいかな~と思います。

(地星座多めだから ひつこいのさ 爆  笑笑い

 

さいきん、みつろうさんやTOLANDVLOGが、

内海先生と対談なさってるのを見ることがあり、

気になってコメント欄を見たらですね。

 

理想だけど、現実的じゃないとか、

核で対抗するしかないとか、

米国さんがコケて、

露と中から責められたらどうすんだとか、

 

ぃぁ その思考でのタイムラインでは

答えは出ないからこうなってますけど汗と、内心。

(争い 奪い合いの分離(エゴ)の思考ね)

 

そして、


誰かの命令をただ聞き、従うことが

生きることではないのです。 が、

 

誰かの命令を聞き従わないと生きられない。

と、思わせる仕組みを作ったのが、きゃつら。

 

生れた時からその仕組みの中で生きていたので、

呼吸していること以上に、

きれいさっぱり

おかしいとも思わないようになります汗

 

んじゃなきゃ、

さっきの 予防予防接種の数字にはなりませんし、

諸々 やばい案件がサクサク進められても・・・・

(責めてませんディスってません、新しい選択肢のお話)

 

スピリチュアルな存在として、

日常から全方位『本心・本質』で生きることキラキラ

= 愛や喜びから選択し、日常が拡大していく乙女のトキメキ

 

ので、日常をパラダイスにキラキラ

パラ活のススメ チュー音譜

 

そして、ざっくりですが、

革新的なアイディアって、

過去になかったから、革新的なのですし、

魂の望みも、過去の延長線上にはないのですよ。

 

過去を生きてると、眼が輝いてない、

オーラがくすんでる、みんなが~とか言って、

大きな枠組みに逆らわない選択になりがち汗

(オワコンプレートに乗って、ドナドナドーナードーナー)

 

(子供たちの)曇なきまなこからは、

そういうの見えてまっせ。

 

誰かのいう事を聞くことに慣れすぎてて、

(外側に)正しい答えがあると教え込まれすぎてて、

(学校の勉強がまさにそのレッスン汗

 

人に答えをもらう癖がついてる方が多いので、

かなり細かいアドバイスが『前時代』の特徴で、

自分で考えなくていいですし。

 

脳は大食漢なので、考えると腹が減ります。

つい最近まで、敵は飢えだったので、

エゴはエコが好きで、

出来れば考えたくない。

 

ので、エゴドライブだと、思考停止して、

どうしたらいいかを誰かに聞き、

(ある意味これも、お伺い行動だよね汗

誰かの言うことに従うを、

無意識で選択しちゃいます。

 

んがが、私たちは

エゴ(ロウアーセルフ)だけの存在ではなく、

魂(スピリット)の存在キラキラ

 

そして、とうとう人類

飢えは克服しました~キラキラ

(考えるの 今でしょ)

 

魂の元の氣は、純粋な子ども性として、

興味を持って なぜ? と、考える種を持ってますラブラブ

(なぜなぜ期あったよね~)

 

そして、突拍子もない夢や想像をしますキラキラ

 

過去に縛られた大人から、

そんなの無理だよとか、現実的じゃないとか、

(お金にならないから)やめなさいとか、

言われて、子供の目から輝きが消える・・・昇天

(もうやめれ)

 

※ コメント欄の話に戻っちゃいますが、

  こんなのもエネルギーバンパイアだったり、

  ドリームキラー。 

  もちろん、愛ではないのは明らか。

 

ここで、あれしてこれしてって書かないのは、

自分で考えて 自分でチャレンジして、

失敗でも成功でも、

その成果を収穫していかないと、

自分の人生にならないからなのですよ。

 

外から聞いた答えを生きるのは

もう卒業しないと、AIに乗っ取られるかも~。

 

ボリューミーすぎてあれですが、

過去のタイムラインの延長ではない

まったく新しいビジョンをイメージするチカラって、

誰にでも備わってるんです!

 

スピリットには、過去も未来もないですから、

最高の未来から、ぴぴぴっと信号が届くのですが、

思考で バシッとはじくわけ汗

勿体ないよね~。

 

とはいえとはいえ。

ただいま絶賛必要な、それ! 爆  笑笑い

(どれ? って、あなたにしかわかりませんよ~ チュー音譜

 

ひゃ~ マスターブルースリーに触発されて、

今日も すんごいことに~ 笑い泣き笑い

 

自分のために子供たちのために地球のために

ミラクルな未来に、希望の光を灯していきましょうラブラブ

 

あなたの最高のビジョンを日常に取り入れてキラキラ

AZ ÉLETÚT FÉNYTERVE

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ