”魂の源泉”    全身全霊で新しい世界へ♪ 私たちは多次元存在☆  | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は夕焼けが綺麗でしたよ~音譜

image

 

image

 

今朝は曇っていましたが、

今は青空も出てきて、ちょっと彩雲キラキラ

image

 

肌感覚ですが、確実に5次元が来てる~チューラブラブ

 

フロリダでユニークな彩雲音譜

画像

 

耳タコですが、未来は決まっておらず、

あらゆるパターンの未来があります。

 

パラレルワールドといったりしますが、

個人個人でも、

過去の大きな選択の時に、

違う選択をしていたら、

今の自分ではないのですよね。

 

旦那さんにも 息子氏にも ツインレイにも

皆様にも 出会えない私もいたのかもです~。

(今 生きていないという事もありえ~る・・・)

 

すべてのタイムラインの自分の中から、

今あなたは たった一人の代表として、

自由に選択できる『権利』を 預かっています。

 

日本に生れてきたって 本当にすごい事ラブラブ

 

選民意識ではないですが、

先日シェアした、クレイジージャーニー。

進も地獄、戻るも地獄という選択しかない方が、

世界には大勢いるのですよね。

 

日本って 選択肢が多すぎて迷うぐらい、

なんなら、平和ボケても大丈夫なくらい、

安全安心 豊かさに溢れた国なのです。

 

平和ボケと、昨日のお話

ありのままで存在していてはいけない。の、

合わせ技で、他者を攻撃するほど、

日本人 精神性や魂を置き去りにしてる現状汗

 

例えとして不適切かもしれませんが、

災害時など、一致団結して助け合えるのに、

日常 逆のチカラを使ってるのが、

不自然なのですよね汗

 

ま~ このことからもというのもあれですが、

目を覚まし正気を取り戻すのに 

もうこの手しかないかの~と、

宇宙が思ったら、

そりゃ、色々と起こります汗

 

宇宙の意地悪ではなく、

魂がOK出してないことは起きませんので、

ぶっちゃけ、魂的には、

目覚めるきっかけカモーンかもですの汗

 

ぅんぅん、人間意識では

困ったことは起きてほしくない。と思うものですが、

魂的には、進化成長に必要な『試練』も、

ギフトなのですよ汗

 

とはいえ、

困難を乗り越えて進化成長する

最後のラスボス的なタイミングでございますよ汗

 

すでに始まってる方もいますが、

新世界は

「この世界を楽しむために」のチャレンジで、

進化成長するターンになります。

 

自分の可能性爆発させる、

極めていくことに伴う 進化成長で、

基本 無条件の愛ベースキラキラ

 

無条件の愛から開く高次の知性においては、

全ての存在は、存在そのものが尊いラブラブ

セットものですから、

自由・平等・博愛のアクエリアス時代が、

夢でも机上の空論でもない世界になりますラブラブ

 

とはいえとはいえ、ラスボス戦中。 笑い泣きあせる

ラスボスクリアして 

次の弥勒世ゲームに進めるかどうかの瀬戸際だったり。

 

今日は、とある動画をシェア。

 

未来は決まっていませんが、

このタイムラインもあるのです。

とはいえ、庶民の誰もが望まないタイムラインなはず。

とりま知らないと 手の打ちようがないですよね。

 

序盤 TOLAND のサムさんもお話してくれていますが、

内海先生の応援とかでもなく、

内海先生のことが、嫌いだろうがなんだろうが、

情報として知っておくことは、

選択肢に大きくかかわるのです。

 

どうしても『感情論』ベースの時は、

『嫌い』という感情に引っ張られて、

情報に『嫌いバイアス』がかかりがちなので、

間違ってるとか、信用できないとなりがちあせる

 

そうやって思考停止させた方が、

楽ですけども、

そのせいで、平和ボケが進んでいったので、

これもまた 選択しなおすチャンスです。

 

そして 耳タコですが、

情報はニュートラルに

感情やジャッジを挟まず観る。

というクセを 旅のお供にぜひどうぞ音譜

 

それが出来るようになると、

波動で 必要な情報かそうではないのかとか、

本物のはどうなのか、フェイクの波動なのかなど、

直感が使えるようになりますし、

 

どんどん情報過多になっている中でも、

キタコレドンピシャチュー音譜 な、

情報とのシンクロも、起きるようになります。

 

ので、昨日はがっつりお話しましたが、

ありのままで存在していていいキラキラという、

自尊心高い状態が『元の氣』なのに、

 

そこをボコるために、戦争の罪悪感、

日本人は罪人を植え付けることから始まってますねん。

 

ででで。

自分は(誰もが)存在しているだけで『尊い』キラキラが、

ベーシックにあれば、

こんな扱いされる覚えはない ムキー って、

なるはずなのね~。

 

やっとこ、そんな芽が出てきていますが、

決まってから、取られてから、覆すのは大変なので、

ちょっとまくりまひょか。 というお話です。

 

 

ちょっと書き起こし。

(23:54秒あたりから)

 

どっちをむいても地獄みたいな

それぐらいず~っと 79年間日本人が

無関心だったなれの果てが

今だという風にも言えるので、

復活というか それを認識して変化するだけ。

 

らすぼす~ 昇天

とはいえ、八方ふさがりに見えても道はある。

上! 

(と、下あせる・・・ディストピアプログラム昇天

 

悪名高きモンサントの(バイエルンに買収されてますが)

ラウン〇アップという除草剤は、

日本ではホムセンでも買える 

ゆるゆる超えて、除草ラクチン~って使ってる。

(CMでやってるから大丈夫神話の大ウソ)

 

2%から5%に 微力ながらお手伝い チュー音譜

 

そして、やばいがわかった。

さてどうする?ってなったときに、

大事になってくるのが、

ありのままで存在していていいキラキラなんですよ。

 

どゆこと?なった方や、

昨日の記事読んでない方は、ぜひに~音譜

 

サバイバル思考のまま考えても、

ろくな考えは閃きません。

 

例えば、日本には少ないですが、

テロリストのようなグリーンピースとか、

肉屋さんを襲撃するビーガンとか、

 

サバイバル思考のまま 

サバイバルしちゃまずいのですよ汗

(火事場泥棒とか、レ〇プとか、

 北斗の拳の世界みたいになる汗

 

かといって、地に足着いてない

脳内お花畑も分離で、

ワクワクしてれば大丈夫~ラブラブ なほど、

人類進化しとりません。

(ワクワクしてたら何でも叶うのは次の次くらいかな)

 

すんごい偏見ぶっぱなしますけど、

お花畑タイプの方、大事が起こると 

固まってお荷物になるとか、

パニック起こして 周りまで危険にさらしたりするイメージ。

(ひどいこと言うてるの承知の上で)

 

チャクラ的にも あながち遠からずかと。

健全に全部のチャクラが活性化しててこそ

全身全霊で 愛飛び出すハート

ありのままで存在していていいキラキラという、

元の氣からスクスクと全部のチャクラが育っていくので。

大前提大事からの~ 正しい情報からの~ 

貴方にしか閃けない何かを表現していきましょうラブラブ

 

あ、また締っちゃった? 笑い泣き笑い

 

リブログは、オレンジャーさん音譜

こちらにいらしてくださる皆様には、

イマサラジローなお話かもしれません。

 

とはいえやはり、

不安ベースでは、高次の自己(愛)より、

サバイバル用の、

ロウアーセルフがしゃしゃってきます。

 

何もない日常のすべての選択から、

愛から、喜びから、ハートの選択をする

レッスンをしてきた皆さまの出番ですキラキラ

 

動画を見ていただけるとよくわかるかと思いますが、

大きなことではなくとも、全然大丈夫です。

それぞれの得意分野で、

よい閃きと小さな一歩が起こりますようにラブラブ

 

わたくしも ささやかですが、

このブログ活動と、

一線で頑張ってくださってる方の応援を音譜

 

今日は 市村よしなりさんのこちらに 配信参加予定ラブラブ

クラウドファンディング達成!沢山の方にご支援いただき、本当にありがとうございました!!! | 市村よしなり。オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

支援金すべては日本の未来を守る為の資金として使わせていただきます!

 

一隅を照らすお手伝いができた自分が誇らしい チュー音譜

 

自分の言動すべて、自分の魂が見ています。

魂に恥じない選択をすることでしか、

真の自信や尊厳、愛の意識は育ちません。

 

逆に こんなことでもいいのよ チュー音譜

 

あなたにしかわからない、

あなたの魂の喜びと存在意義を生きて

表現していきましょう乙女のトキメキ

 

マザーガイアと共に 喜び溢れる世界へキラキラ

Channeling “Il portale 11.11”

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ