「ビルボード東京を貸し切って『夢を叶えるLIVEフェス』
クラウドファンディング、沢山の方にご支援いただき、本当にありがとうございました😂!!!

今回、まさかのネクストゴールも達成することが出来ました♪
ここまで支援いただけるとは正直思ってもいませんでした・・・

ビルボードを貸し切って『みんなの夢を叶えるLIVEフェス』は、
私の講演会&ライブ演奏だけじゃなく、思いに賛同してくれて、
無償で協力していただける、めっちゃ豪華なゲストの方々と共に
素晴らしい日本を守る為の支援にと、立ち上げたフェスです。

支援金すべては日本の未来を守る為の資金として使わせていただきます!
ここまでご支援いただきましたこと、改めて感謝申し上げます!!

皆さんの期待に応えられるよう、ライブフェスとその後の支援なども、最後まで全力を尽くして取り組んで参りますので、どうぞよろしくおねがいします😀!


市村よしなり。

🎀𝖫𝖨𝖭𝖤で情報発信もやってます🎀



※各種プレゼントやライブ配信のお知らせ、ワークショップなどの先行予約なども優先配信しています💐
☆日々の投稿から生まれた新刊の原稿も期間限定プレゼント中😊

💁‍♀️𝖫𝖨𝖭𝖤の登録は👇
友だち追加