辰年☆ 天地をつなぐ自分軸と潤沢なエネルギー循環♡ ”龍が立ち上がる理由”    | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日は台風並みに荒れましたね汗

みなさま ご機嫌いかがでしょうか?

 

このあたりも、

自主避難の地域放送がかかったり、

TVからは、お隣り町沼津に中継が。

image

 

一夜明けた朝の狩野川河川敷から。

おそらく 線が付いてるところまで水が上がったかと。

(ちょうどギリセーフ? )

image

 

確かに 命を守るための情報は

知っておいた方がいいですが、

ちょい 煽りすぎな感じが否めません汗

 

これも、いい悪いとか正誤ではなく、

エゴの思考には、正常性バイアス。という、

機能も付いているので、

 

※ 正常性バイアス コピペで。

正常性バイアスとは、危険や異常な事態に直面したときに、それを軽視したり楽観視したりして、現実を受け入れられない心理傾向のことです1234このバイアスは、災害や事故などの対応を遅らせたり、不適切な判断を引き起こしたりする可能性があるため、注意が必要です2

 

ダイレクトなショックから

心を守る仕組みかもしれませんが、

対応の遅れや、誤った判断をしちゃ 

命が危ないです。

 

ので、日常から、ありのままの現実を、

何の感情もジャッジも一回横に置いて、

そのままに見る。という、

ハートチャクラと、第三の眼の筋トレを、

お勧めしておりますよ音譜

 

エゴちゃんは、優劣ではなく、

ロウアーセルフといって物理次元担当で、

無いとか不足をセンサー担当で、

既に知っている情報が全てです。

(ので昨日のお話、おバカを認められません汗

 

おなか減った 眠たい(睡眠が足りない)などの、

無いから起こる『欲求』が無いと、

命が保てないので、

満たして 満足照れ で、静かになるはず。

 

そして、アニメ『不滅のあなた』の第一話を、

見たことがある方なら、話が早いのですが、

何が危険がわからないと、すぐ死んじゃう。ので、

危険の学習もエゴちゃん担当です。

 

ざっくり、エゴちゃんを

意識の主役に座らせてる(エゴドライブ)と、

無いとか危険しか探さないので、

 ↑の、情報ばっかり目に入ったら、

まぢやべぇ。って焦るかもですし、

パラダイスになりっこない 叫び

 

そんな人いる?と思う方もいるかですが、

無敵の人 はじめとした、

事件起こす方は、デスロード中なので、

 ↑ それ以外に道が見つからない。という、

視野狭窄しちゃってるのです汗

 

 

とはいえ、私たちも日常的に、

ネガティブキャンペーンで、

これがあれば幸せになりますよ。の

洪水を浴びてます。

 

隠されたメッセージは、

いまのままじゃダメ(ふしあわせ)ですよ。が、

どんどん潜在意識に刷り込まれてるわけで、

あるのに、無いにフォーカスする思考グセは、

エゴちゃんが 私の出番だよ!と頑張っちゃう。

 

無いにフォーカスしていると、

不安なので緊張し、

サバイバルモードにスイッチが入って、

敵か味方か、損か得か、善か悪か みたいに、

二元性になってしまうのも、

エゴちゃんの担当だから。

 

とはいえ、私たちには、

高次の自己(ハイアーセルフ)もおりますのん音譜

 

昨日の、ゆたかさのお話に出てきた、

 

あるに気づく、受け取る、循環させる

ことが出来る、高次の知性や、

愛や感謝やリスペクトラブラブ が、ある状態が、

高次の自己の状態音譜で、

無限の創造力への知性キラキラ

 

このときの、安心や大丈夫は、

存在に対しての深い信頼から生まれる感覚で、

エゴの正常性バイアスのとは違うのです。

 

片方しか使ってないと、

エゴの大丈夫と、

ハイヤーの大丈夫の違いがわかりません。

とはいえ、あります。

 

からの~ 今年は辰年音譜

皆さまの中の龍を目覚めさせ

成長させる大チャンスキラキラ龍

 

天(魂)地(肉体)をつなぐ自分軸は、

天と地を自由に行き来できる

あなたの『龍』のエネルギーで

あなたの中で循環してこそですキラキラ

 

からの~今日はさとうみつろうさん。

 

リブログの元の記事もシェアしたかったのですが、

タイトル的にこちらを採用させていただきましたチュー

 

その記事はこちら

沖縄から人類は始まった | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

私は午なので、長男腹の次男 爆  笑笑い

 

わが家ののメンズは、二人とも『辰年』 チュー音譜

(よもつひめ二人に囲まれて 照れ

 

余談ですが、

沖縄も龍も好きなので、本 ぽちりましたチュー

 

ここから買えますをクリックして、

本の紹介?の、続きを読むをクリックすると、

本の見出しが見られます。

見出しだけでも、目からウロコとれちゃうかも音譜

 

ちょっとだけ 爆  笑笑い

 

神の子としての自覚を取り戻せ

一人ひとりがもつ「約束した使命」

人類の祖先である父龍

龍体と人間体が共存していた世界
神武天皇はハイブリッドの代表
神も龍も人も対等な存在
神との対話は身内との挨拶

日本人として生まれることの奇跡


地球最高峰の波動をもつのは日本人女性説
女性は祈り、男性はサポートする
男性は女性には勝てない

見てくれで判断しない
女性を立てるのが男の役目

 

びっくり はっ しまった 

ちょっとじゃなくなってる 笑い泣きあせる

もそっとだけ お願い

 

一人ひとりが祈り人
じつは誰もが、見えるし聞こえる
直感こそ、いちばんの能力

 

まだまだ 小見出しだけで

ご飯がススムくんです ラブ音譜

 

パパ龍が人類の祖先って

意味わからんってなるかもですが、

興味のある方は こちらをどうぞ音譜

『神々の争い』の始まり①  ~ドラコニアン(龍族)とレプティリアン(蛇族)の誕生~ - new-cosmos684のブログ (hateblo.jp)

 

人類を創り 世界中で神話になってるモデルさん。

アンナヌキの息子の一人 

エンキのお母さんは龍族ですし。

 

因みに ミナミAアシュタールに出てくる、

さくやさんもドラコニアンですね音譜

 

エゴちゃんには理解できない世界ですが、

ハートの『ノウイング』能力が目覚めてくると、

(知らないはずなのに)なんかわかる~ 照れ

という感覚がとれるようになります。

 

好きな話過ぎて 脱線した 爆  笑汗

 

ここでは耳タコですが、

女性は男性の言うこと聞いてる場合ではなく、

ましてや男性の下に入ったら 

さげなんとかの波動になるお汗 

(尽くして捨てられるって お決まりのパティーン)

 

そして、もし男性がこの記事読んでたら、

出来れば本を買って読んでいただいて、

言葉で腹に落としてほしいものですが、

小見出しだけでも、お持ち帰りしてお願い

 

あべこべ教えられてたんですよ。

 

ネガティブというコントラストも

魂の学びになりますが、

本来の姿を思い出すためにあるコントラストなので。

 

とはいえ 見栄や変なプライドは、

第三チャクラで 男性性なので、

男性が陥りやすく、手放しにくい、

ネガティブエゴの強い側面。

 

ので、女性が本来の姿を思い出すのが先で、

愛と豊かさの創造力は、女性性にありキラキラを、

波動と行動を持って、

実践して示していくしかありません。

 

とりま、ご機嫌さんのパラダイス波動を

なるべく日常でも生きることからラブラブ

 

あべこべのネガティブ(闇・分離)のターンが終わり、

本来の状態 ポジティブターン(光・統合)の、

魂の夜明け始まってますので、

高次の自己の意識をどんどん使っていきましょうキラキラ

 

 

銀の龍の背に乗って 届けに行こう 命の砂漠へ音譜

~ヒーリングサロン~ LINDA 真名井御前が空海の謎解きのキーに🗝

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ