”世界を変える”    ピースフルに愛と豊かさが循環する世界いかがでしょう? | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

朝方はかなり降っていましたが、

今はいったん上がってます、静岡県東部。

 

あさイチにも来てましたが、

雨が上がって またご飯に来たひなーず音譜

(網戸越しなので、ぼけぼけです汗

4羽 写ってます音譜

image

 

そして、お花をつけるのが

一回終わったかな~と、思っていた胡蝶蘭。

また蕾をつけ始め、

そのうち一つが咲きましたラブラブ

 

昨日開きかけの~ (右下)

image

 

今朝 満開ラブラブ

image

 

五枚の花弁の内 下二枚が、

薄緑になっていたのですが、

色が戻りました音譜

 

何が原因か いまいちよくわかりませんが、

試行錯誤して育てるのは、とても楽しいです チュー音譜

 

さて、今日はサクっとリブログに。

内側が外側に顕れるというお話で、

 

世界を変えたかったら、

世界(外側)を変えようとせず、

自分の内側を変える方がめちゃ楽音譜ということチュー

 

外側に顕れてくる人は、

切も限りもありませんが、

自分は一人ですから、一回で済みますし、

外側をコントロールしないという 平和的愛キラキラ

 

先にちょっとだし音譜

 

口に出さずとも

外に出さずとも

態度に出さずとも

 

心の中で思ってるだけで。

 

あなたの世界は、「人が人をバカにする世界」になる。

 

バレてまっせ 昇天

 

レッドオーシャンを卒業して、

優しさに包まれて、

愛と豊かさが循環する世界にお引越ししませんか?

のお誘い中音譜

 

Here we go!

このあと ばかばか連呼いたしますが、

できるだけネガティブエネルギー抜いて、

愛をこめて書きますね音譜

 

そして、思っちゃっても、ダメダメって

否定したり責めたりせずに、

やってるわ~と気が付き、認め、許し、

私ってお茶目 てへぺろ で 

軽やかにエネルギー変換していきましょう 照れ

 

 

少し抜粋させていただきますね。

 

 

 

高評価を貰えるように頑張ること。

 

ただ、

一度高評価をもらったからといって終わりではない。

 

 

死ぬまで、

高評価をもらい続けなければいけない。

 

 

 

 

今 SNSなどで、いいね機能が付いてから、

うっかり、地獄のデスロードに

踏み込んじゃう人が爆増。

心がすり減って、病んじゃうよ~あせる

 

そしてここ。↓

 

親に監視されてる子供の気持ち

 

独立しても、親御さんがお亡くなりになっても、

脳内親が、ずっと見張ってるんですよあせる

(意識して変えなければ、一生その思考パターンなので)

 

 

そして、考えてるようで考えてないですよ。とか、

自分で自由に選んでいるようで、

実は失敗しない・恥をかかない・よさげに見えそうな

(高評価をもらえそうな)

という、狭い中から選んでるのですよ。というのも、

こういうお話なんです汗

 

そして、若いうちは気力や体力もあり、

切も限りもないデスロードでも頑張れますが、

もっと頑張れば・・・にしかならないので、

いつしか疲れて、

心や体を病むことになります。

 

その時、はっと目が覚めるごく一部の方と、

無難な選択にマイナーチェンジする多くの方と。

 

その程度なら、まだ救いがありますが、

強制終了してもなお『執着する』と、

憑かれて、魂チューチューされ。乗っ取られたり 叫び

 

魂は真の愛と自由を知っているので、

バカにする世界でも、不自由な世界でも、

満たされることはありません。

(魂寝てろや勢にとって 思うつぼですが)

 

未だにというか、

成功の定義で、バカにされない方法

(高評価をもらえる方法)を、教えてたりあせる

(昭和OS、オワコンプレート)

 

いあ、自由ですけども。

二元性の世界は どこまで行っても終わりません。

バカにする(加害者意識)と、

バカにされる(被害者意識)は、

表裏一体のセットものなので。

 

二元性の世界を卒業し、自己統合した方は、

「自分が自分のバカを認めること」

が、出来てるかと。

 

それが『思考』ではない『知性』の始まりです。

無知の知 と、いうたりします。

(だからソクラテスなのか 今気が付いた 爆  笑

 

バカを認めるとは の後の

ナリ君の言語化が(いつも)素晴らしい音譜

 

いあ、逆にですよ、

バカなのを認めれば、

すんごい 自由で伸びしろ無限大で、

チャレンジし放題 チュー音譜

 

とはいえ、

「私バカだから~」という方がたまにいます。

この場合は、自虐での回避(思考停止)で、

認めてるでははないやつです。

 

私バカだからと、自分を罰することで、

他者から欲しいものを得ようとしています。

 

得たいものは、もう許して、もう怒らないで、

(バカだから)わからなくてもいいでしょ?

という感じの、被害者意識がくっついてるやつです汗

 

バカを認めてるではなく、

バカを利用して、認めるから逃げられますが、

自尊心は駄々下がる使い方汗

認めてないので、バカにする方が続出します汗

外にいるのではなく、自分がそうしてるのです汗

(ナリ君的 ナマケモノパターンになるのかしら)

 

ちょっとこちらもシェアさせていただきますね。

 

私にもあったんだ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

豊かさって、

 

知ること

あるに気づくこと

受け取ること

循環させること

 

まさにでございます~ チュー音譜

 

あるって、全部あるんです。

ポンコツも、弱さも、愚かさも、醜さも、

おバカなところも。

オールOKキラキラ

(↑ 愛と豊かさの器 ハートフルオープンラブラブ

 

めっちゃピースフルで、

優しい豊かさの世界だと思いませんこと?

 

 

デスロードタイプのバカを認めてない方は、(言い方よ)

バカにされない方法を

学ぶ(知る)のは好きなのですが、

それって、エゴが肥大化する学びになり、

エゴ(第三チャクラのネガティブな側面)が

肥大化すればするほど、エネルギーが詰まり、

ハート(第四チャクラ)が動かなくなって、

自分の中でエネルギーが循環しなくなります。

 

そして、あるにも気が付けないので、

気が付けないから受け取れない。

受け取れないから、感謝もできない。

という、残念ループにあせるあせる

結果 エネルギーが足りず、

(無自覚に)奪う人にならざるえない汗

(奪う人は奪われる人のセットものの世界線)

 

そして大事なこと、

愛と豊かさの感受性は『金星』が担当してるので、

上のお話は『愛』に入れ替えても、

同じことが起きますあせる

 

愛される方法を学んでも、

愛し方を知らなければ、威力半減(言い方)

(我慢して尽くす、いう事聞くは、愛し方ではありません)

 

ざっくり、

分離(二元性)のターンが終わり、

統合のターンに入りましたので、

地球で遊ぶルールが変わった。のですキラキラ

 

自由選択ですけれど、

ピースフルに愛と豊かさが循環し、

優しくて自由で楽しい世界いかがでしょう?

 

大いなる愛の循環の輪の中へキラキラ

Cultivating Yourself as a Priestess webinar

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ