新時代の新常識☆ 自分ワールド全開で愛と豊かさの源泉になる♪ ”本当の自分に出会う旅へ”   | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

春には珍しい入道雲音譜

image

image

 

実眼で見るともっとコントラストがあって、

立体感がすごいのですが、

写真の腕がありません 笑い泣きあせる

 

そして~

花芽が順調に成長中のミニ胡蝶蘭ラブラブ

image

 

窓際で日光浴のグリーンズラブラブ

気持ちよさそう音譜

image

 

さてさて、昨日はうお座新月でした音譜

うお座のキーワードは I belive  私は信じるラブラブ

 

100% 信じているものは 必ずそうなります。

それが私たち本来の パワフルな創造のチカラです。

 

そして、プラトン年レベル(2万6千年)での、

うお座の時代は、終わろうとしています。

 

ざっくり、地球の地軸が傾いていることで起こる歳差運動。

地軸の指し示す星 北極星も変わってるのです。

今は ポーラスター(こぐま座のポラリス)ですが、

画像お借りしてきました。

こんな感じ ↓  一周2万6千年 笑い泣きあせる

 

 

で、春分点も変わり、約2160年のうお座時代が終わり、

次の2160年サイクルのみずがめ座へ。

(これだけ うお座 → みずがめ座の逆回りになります)

 

人間の意識が未熟だったのと、

宇宙の夜のタイミングで、

外側に I Belive  があった時代でした。

 

天から 夜の時代の灯台となる導き手

イエス様やブッダさんや老子さんなどが、

地上に顕れましたが、

 

魂寝てろや勢が情報を捻じ曲げ、

内側の神聖ではなく、

外側のすごい何か(宗教的神・お金・権力etc)を、

信じるように、仕向けられていたのですね~。

(とはいえ、魂レベルでは同意して生まれてきてます)

 

端折りますが、

人類の意識も成長し、宇宙のタイミングも、

宇宙の昼 魂の夜明け、

外側ではなく、

内なる神聖や自分の本質を信じるターンにキラキラ

 

ちょうど昨日 神との対話のyoutubeを

シェアさせていただきましたが、

内神様(魂)は、誰にでも話しかけている。

ガッチで~す。

 

ただ多くの方が、聞く耳がふさがってるだけあせる

 

そうなってしまったのは、

あなたが悪いわけではありません。

 

詳しくはここでも書いてきましたが 

動画をどうぞ~音譜 

かなりボリューミーなので、

お勧めは 18分32秒から43秒ぐらいまでキラキラ

 

信じてたやつ、うっそや~ん。叫び

が、幻の I belive (うお座)の終わりで、

 

無条件の愛が本物で、内側にあるんやで~ラブラブ

で、イエス様やブッダさんや

そのほかのアセンデットマスターが伝えてくれた、

『真のうお座』(無条件の愛)をマスターし、

みずがめ座に入る音譜

と、新しい時代を謳歌できるという寸法ですキラキラ

 

私たち一人一宇宙ですから、

新しい時代になろうが

地球ママンが元気を取り戻そうが、

不安ベースの方は 

不安の世界を創造しちゃうのですよあせる

 

内側の根っこにある信念が外側に顕れる。

のんで、外側を変えようとするのではなく、

内側の問題ですよ~って、

耳タコで書いてきたお話。

 

で、なぜ不安かというと、

ダメだしされまくって、

自分と一致できなくなってしまったから。

 

そんな前振りから、

久しぶりに立ち寄らせていただいた、松村大輔さん音譜

 

思考ではなく、

内なる導きをキャッチできるようになると、

必死に探さなくても、

必要なものこと人ばかり 

サクっと現れるようになってきます。

 

最近 他の記事を読んでないので、

もしかすると 他にもあるかもですが、

それは他のパラレルで、

今ここのパラレルに、これこれドンピシャ音譜 が、

現れてくればOKですよね音譜

 

こんな感じのことも、

宇宙を信じる・自分を信じる音譜なお話です。

 

ぅぉぉ 余談長なった笑い泣きあせる

 

あなたが今どのぐらい 

自己一致して(=自分の人生を)生きてるかが

チェックできるリストがあります。

チェケラ音譜

いかがでしたか?

 

因みにわたくし 前半全問クリア 

いぇ~いチョキで、ございます。

 

マウントではなく、

カウンセラーなら当たり前のセッティングで、

自分自身といぇ~いのハイタッチです チュー笑い

 

とはいえもはや 

新時代の新常識になるやつですキラキラ

 

のんで ちょっと追いガツオ。

 

◯体調が悪い時もあるけど感謝を探せている。

 

体調が悪いときは 無理をしないが新常識。

体調が悪い自分に優しくするから、

自分から 優しくしてくれた自分に感謝が出来ます。

休めてありがたいな~ラブラブ ってじんわり音譜

 

体調(肉体)は女性性なので、

女性性の体調悪い~という声なき声に対して、

ムチ打たず適切な判断と、

ジェントリーな行動をしてくれる男性性に、

有り難いな~ 惚れてまうやろ チューラブラブ です音譜

 

無理に探そうとせず、特に女性は体感大事ですラブラブ

(松村さんは男性なので 見つけたらOKかもです)

 

そんで、ガチなので mihokoさんからも音譜

 

自分ワールド炸裂して生きる | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

ガチ中のガチキラキラ (語彙力 笑い泣き笑い

 

自分ワールド炸裂も、

優劣の『自我ワールド』ではないやつで~なので、

自己一致感がキモになってきます。

それがわかるのが、耳タコ ハートの感覚ですラブラブ

 

でですね。

自分ワールド全開にすると、

素直な喜怒哀楽も出るんですよ。

 

リブログの『自分を生きてない』から起こる、

鬱憤(うんち)のような感情ではなく、

純度の高い赤ちゃんのような素直な感情。

本物の感情 と言ってもいいでしょう。

 

好き好き全開にしても重くないやつで、

最高に喜びの自己表現で、

これをやらずに 何ための人生よ と、

私は思うわけです。

 

好き全開は、人に限りませんので、

思う存分全開にしてみてください。

気持ちよくなるから~ チューラブラブ

 

昨日ちょうどショートに上がってきて、

これこれ~ (← 爆  笑) になったやつも。

 

 

 

死んだ魚の眼のような、

クッソつまんない大人になりたいですか~?

(お口 お口 笑い泣きあせる

 

そして、やりたいや感情を抑圧して

自分がよくわからなくなる子供たちを

増やしたいですか~?

 

風の時代は、純度の高い自己表現がミソです。

自分を信じる世界を信じるにもつながるお話で、

人生を謳歌するには、純度ですキラキラ

 

純粋性『内なる子ども性』が、

キラキラおメメ目 で、世界を楽しめたら、

オーラだってキラキラしちゃうし、

子供や女性がキラキラしてるからこその地上天国キラキラ

 

男性もそろそろ気が付いた方がいいですわよね。

優位に立ちたい、

人よりも抜きん出ていたい。

不安ベースなので、止まらないやつですやん。

 

そんで、不安からエネルギー奪って

自分の我欲(もっと)を 叶えて、

年商何億稼ごうが 愛ベースじゃないので・・・叫び

 

オワコンなのでさよ~なら~ ですけれど、

地球ママンからの搾取にとどまらず、

こういう面でも、いかんなく発揮される競争意識。

(自分は関係ないと思うところが、自我の愚かさよ~)

 

 

もうほんと 意味不明すぎ 絶望

 

とはいえ、

自分からしか自分宇宙は始まりませんし、

自分でパラダイス波動を出すしかないです。

には、不安から得たもので埋めるのではなく、

自分と一致した自己表現が 愛と豊かさの源泉キラキラ

 

スペシャルな宇宙元旦(春分)に向けて、

自分を表現する許可を出していきましょうね~音譜

 

宇宙で唯一無二のあなただからキラキラ

CELESTIAL GROOVE by Suzanne Ryan (AKA WINDY CITY) | Mixcloud

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ