”これからの時代↓”  自分の命と一致(調和)していたら自然と始まること♪  | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝は、息子氏が雨で仕事が休みでしたので、

久しぶり、おそろいの朝ご飯音譜

 

からの~家族で『初耳学』鑑賞音譜

イケボ&イケオジで絶賛ブレイクしている

津田健次郎さんラブラブ

 

ドラマ「最愛」蔵出しNG映像「花より男子」「JIN -仁-」にも出演“遅咲き俳優”の美学 | TVer

 

遅咲き俳優って、↑に、書いてありますが、

早く咲けばいいってもんでもなく、

魂プランや表現したいことは、人それぞれです。

 

ですが、旧時代は、

早く正しくよい結果出せ。とか、

早く抜きんでて勝てば成功みたいな空気感を作り、

『自分の内なる声を聴く余裕を与えない』

という世界だったのですよね~汗

 

一人一人魂も肉体も表現したいことも違うのに、

同じカリキュラムに積め込んだら、

そら~自分の本質とズレますわね汗

 

とはいえ、私たちって、

自分の魂の望みや命の欲求とズレてると、

心底の幸せや、

これこれ!これなのよ~ラブラブというような、

深い深い満足感や、至福レベルの喜びなどは、

得られないようになっている生き物なのだと思います。

 

そして、本質にフィットした生き方(表現)でこそ、

愛や感謝や歓びにまみれた世界を、創造できるのですね。

(そのあたりのことも 番組で伝わってくるかと)

 

ズレ具合も人それぞれで、

前時代的なありかたから、

ズレてればズレてるほど、

ちにたくなるぐらいしんどくなる感じです汗

津田さんもお話してくださってました。

 

ちにたくなるのは、

ちにたくなる方が、間違ってるからではないのですよ。

本質を表現することを許さない、

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

POIZON (まさに命には毒あせる

毒に当たってたら そりゃ~ちにたくもなるあせる

 

昨日シェアさせていただきましたが、

自分の本質(肉体と魂が合わさった『命』)に、

どれだけフィットして生きられているかだけで、

外側には基準はないということなんですよね。

 

そして、自分の表現したいことを諦めない、

自分を生きることを諦めないと、

必要なタイミングで、美しい魂の花が咲くキラキラ

 

そして、いい悪い優劣ではなく、

前時代的に バブリーなアッパー系や、

マネーゲームを体験したかった魂や、

支配する体験をしたかった魂もいて、

それも全然OKです。

 

ここでは、お化け屋敷(旧時代)を体験して、

そこから脱出(卒業)し、

愛と調和に満ちた世界を体験したいという、

脱出ゲームプランの方に向けて~な~んて、

お話をしたことがありますが、

超次元ライブでも出てきてましたので 一応。

 

 

ハードモード (笑い泣きあせるあせる

 

とはいえ、全然ズレない(本質を一回も忘れない)

ゴールデンエイジの魂も生まれてきてますキラキラ

 

そして、スピった言葉を使わなくても、

魂のカラーはざっくり、こんな感じで。

 

 

 

一応 わたくし『新人類』ですが、

もはや『昭和OS』もオワコンで、

 

ぶっちゃけ、前の世代の方から見ると、

どの段階でも、理解不能なニューエイジ 爆  笑笑い

 

世代間ギャップとかいうたりしますね。

しつこいですが、体験したい時代を選んで、

自分の命と一致した人生を創造する自由がありますので、

自分の考えや嗜好を押し付けないこと、は、

もれなく大事です。

 

ディスってるわけではないのですが、

(魂)意識が寝てる方は、

無意識で発言してるので、

真逆のことを平気で言ったりします。

 

真に受けてると 振り回されるので、

やっぱり、耳を傾けるのはいつでも自分の内側キラキラ

 

さて、今日は椎原崇さん音譜

 

毎度驚く、宇宙(星)読めてます?なこちら音譜

 

※ リブログ内のリブログ 激しくお勧めですキラキラ

  優しい人がバカを見るヘンテコな時代を終わらせる

  勇者キボンヌ乙女のトキメキ

 

首もげ案件しかないやつで、

特にリブログは、優しく愛の大きい方が、

陥りがちなやつ~ ですねあせるあせるあせる

 

とはいえ、優しさをくれたお相手が、

愛からであるならば、

喜んでくれる、応援してくれるはずなのです。

 

寂しい思いを感じたとしても、

ロス感は自分で癒し満たせる方でしょうし、

その伸びしろの学びになるかもしれません。

 

そしてやっぱり、

愛は縛ったり制限するのではなく、

自由を尊重し、解放していく方向性なのです。

 

ので、自分を解放してあげてくだされば。

 

ちょっとみやぞんさんの名言より。

 

みやぞんの名言(1):楽しく生きることが、恩返しだと思っている。返せませんから恩なんて、すごすぎてうちのお母ちゃん、返せっこないですよ。そのおかげで今がある。楽しいよと、幸せそうにしていることが、一番の恩返しだと思ってる。

 

 

以前も5次元思考って、これこれ~音譜って、

みやぞんさんの名言集をシェアさせていただきました。

リマインド音譜

 

みやぞんの名言90選「笑顔でいるのは努力がいる」 | 有名人の名言エンタメ情報サイト (meigen-lifeinfo.com)

 

スピリットの愛に基づいた『(高次の)知性』は、

IQとは別物です。

 

そして、綺麗ごとではなく、

自分がどうありたいかで、

実践してるのは、イッテQで見てるのでわかります。

(身口意がずれてないので、見てて気持ちがいいです)

 

そして、日本は島国だからか、

『恩返し』思想が強いですが、

返報性の法則があるので、

しれっと返してると思うんですよ。

 

感謝を表現した時点で、

ほぼ返し終わってるともいえるかと。

心ある日本人は、すでにできてる!

 

そして、優しさを与えられる人

(大丈夫な人)に、返し続けるステージから、

恩送り『ペイフォワード』にシフトするのも、

日本人大覚醒ポイントだと思ったりしてます音譜

 

※ コピペで。

ある人物から受けた親切を、また別の人物への新しい親切でつないでいくことを意味する英語。または、多数人物が親切の輪を広げていくため運動のこと。アメリカ合衆国などで突発的に一つの場所で行われること稀にある。ちなみに同一人物お返しすることはペイバックpay it back,pay back)というが、これでは2人の間で親切が途切れてしまう上、悪い意味でのお返し復讐)の意図含んでしまうことがある

 

 

『恩返し』しないのは人でなし。レベルで、

恐怖で縛っているのも、

後半の狙いがあったりして~。 叫び

 

彼に念を込めて、念です念って、観たのですが、

余談ですが込めるのは念ではなく『愛』です。

念なんて込めたら、執着レベルになり、お返しになりかねないやつ~。

 

脱線しましたが、脱線ついでにこのお話。

 

子供は3歳までに、一生分の親孝行をしている。

という考え方があります。

 

吉丸房江さんが書かれた、
『あのね だいじょうぶ だいじょうぶ』(致知出版社)
という本のなかにある言葉だそうです。

 

子どもは3歳までは天使として
夫婦の周りにまとわりついてきます。

親は親としての自覚、
愛することの歓び、
笑い声、微笑み、命の尊さ、逞しさ、

ぬくもりなどといったものを
すべて子どもからもらいます。
だから、
子どもは3歳までに一生分の親孝行をしているというのです。


という感じのをどこかで見た時、

我に還ったというか、はっとして。

 

一生分の恩返ししてもらって、

大きくなった姿まで見せてもらって、

(ぃや 泣けてきた 笑い泣き

有り難いしかないわ~ラブ って、なりましてん。

 

ぃぁ 私も伸びしろ中なので、

良く忘れますけどね 笑い泣きあせるあせるあせる

 

あなたもすでに 恩返し済みキラキラ

 

さとうみつろうさんも!

 

「アタリマエ」の出世 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ほんに、アタリマエが出世したら 感謝になる!

自分の命の時間を楽しんで、

あなたの内側の思いを表現していたら、

感謝に出会える!

 

喜びと感謝にまみれてたら自然と、

愛のエネルギー溢れてきちゃうので、

自己表現したくなるでしょうし

優しくしたくなっちゃう チュー音譜

 

それが自然と出来ないのは、

ダメだからでも劣ってるからでもなく、

みんな(ズレからの)エネルギー不足あせる

 

そして、タイトルにも入れましたが、

自分の命(肉体+魂++思考)が一致していたら、

自分自身『全身全霊』が、調和してる状態で、

地球ママンとも、宇宙とも調和します。

 

自分ワールド全開で個として輝き、

全体性と調和するってこのこと~キラキラ

 

一見 みんなバラバラに見えても、

全体性で調和し、愛や豊かさが循環する世界って、

妄想の理想論ではなく、実現可能なやつ~キラキラ

 

そして、全身全霊で調和がとれていると、

何をしていてもいなくても、

何かがあっても無くても、穏やかで心地よいラブラブ

 

おそらく、こちらに来てくださる方の中には、

既に『内側はいい感じに整いました音譜』の方が

増えてきてると思うんです。

 

愛と勇気だけが友達さ音譜の、

愛が整って 勇気のターンキラキラ

 

自己表現って難しく考えなくても、

ありがと~音譜 でも、さよ~なら~でも、

ハートの想いを伝えることも、自己表現音譜

 

タイミングはいつでも、今この瞬間・瞬間キラキラ

を、大切にしていきましょうラブラブ

 

すっきりと『宇宙元旦』(春分)が迎えられますようにキラキラ

ほっこりする癒しの高画質画像な壁紙をまとめました!かわいい動物から南の島のリゾートまで! | 写真まとめサイト Pictas

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたラブラブ