私を信じ私を生きる! ”魚座新月〜役に立たなくちゃという痛みを手放して自分に甘く!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝は放射冷却で、

空気がキンキンに冷えていましたが、

星空と綺麗な富士山が音譜

(星の撮影はできまてんw)

 

image

 

そして、こちらに越してきてから25年。

南アルプスが見えることに、

初めて気が付きました。

 

めっちゃわかりにくいですが、

家の屋根の向こうに、白い連なりが。

雲ではなく 南アルプスです~。

image

 

まだまだ知らない事、気が付いてないことって

沢山あるのだと思います。

 

そして、あなたにとって一番気が付いてほしい事。

それは あなた本来のあなた。

 

ここではよく『自己一致感』といったりします。

それがわかるのも 他の誰かではなく、

あなた自信の感覚。

 

とはいえ『自我』って、

なんでも自分の一部に捉える性質があります。

 

先日 大谷選手が結婚しましたが、

『大谷ロス』が女性のみならず、

世界規模で老若男女『ロス』を感じたそうです。

 

ロスの背景は一人一人違うと思いますが、

何らかの思い込みや想像(空想)が、

壊れた、失われた、喪失感ですが、

ここでよくいう、

幻が滅せられて、真実が現れた。状態。

 

幻だったのですが、

心にぽっかりと穴が開いたような感じがする。

という感覚を感じるのは、本物なんですよね。

 

不思議なことに、

大っ嫌いと思っていた人に対しても、

突然お別れが来ると、喪失感を感じたりします。

特に家族や近しいレベルだと、

喪失感が大きくなります。

 

ここでも、不必要な思い込み。

○○じゃなきゃ愛されない。を、

手放して~とは言うものの、

それまでの年月 それが自分だったので、

もはや 喪失感レベルではなく、

わが身が引き裂かれるような、

痛みを伴うこともありますあせる

 

のんで、自分に向き合うと、

つらたんになることがありますが、

軽やかで自由になっていく私に会えるラブラブが、

分かってくると、出たらチャーンス 笑い泣きラブラブ

 

そして、昨日もお話しましたが、

うお座に5天体集中! 

 

うお座は、人の一生に例えると、

一生を終え肉体を脱いで、魂の世界に還った領域。

 

私とあなた、私と世界という境界線も消え、

我欲も執着も痛みも悲しみも苦しみも、 

ワンネスの愛に癒され溶けてゆきます。

 

そして真っ白に浄化され愛に包まれて、

また 新しい命として生まれるラブラブ

(春分から ↑を象徴する 牡羊座が始まります)

その準備期間でもあります。

 

のんで、一番 手放しやすい時期でもありますし、

痛みも癒しやすい、

終わらせる痛みと癒しのセットものシーズン。

そして、ロスを超えてスペースを空けておく 

今でしょ! 

 

からの~ 今日はmarikoさん音譜

 

ひゃ~ リリスとキローンも絡んでる~。叫びあせる

 

別視点からお話させていただきますと、

魂レベルの痛みから解放されちゃいましょう~キラキラ

(乱暴なぐらいざっくりすぎ笑い泣き

 

リリスは

『隠された欲望』『抑圧された怒り』を表します。

 

日本ではピンとこないかもですが、

パートナーシップの象徴 原初の対 アダムとイブ。

 

久しぶりにお話しますが、

イブの前に、リリスという妻がおりましてん。

アダムと同じく、土から作られたリリスは、

同権を主張し、アダムの言うことを聞かない嫁でした。

 

根性なしのアダムは (言い方)

神様に 優しく従順な妻が欲しい~と泣きつき、

アダムの肋骨からイブを創造し、

アダムに逆らわず従順な妻イブが

原初の女性の象徴になりました。

 

って、おかしいと思いません?

 

聖書(宗教)も 魂寝てろや勢の改ざんが入っており、

神は男性であるアダムの言うことを聞き、

男性の優位性を打ちだし、

リリスは怒って、楽園から出ていき、

存在を隠され、従順な『イブ』推し。

 

しかも、女性のもとは男性の一部(肋骨から)って、

男性の一部であるかのように、洗脳。

 

ま~ そもそもの神様があれのあれですし、

(今回は 渇愛します)

魂寝てろや勢の改ざん(洗脳)だということさえわかれば。

 

自由にありのままに、

パートナーとフェアに愛を育むこと。

リリスの封印解除からの~リリスパワーキラキラ

 

そしてキローンは

魂の傷と癒しを表し、

 

marikoさんの言葉をお借りすると、

 

 

 

肉体に免疫機能があるように、

 

私たちは本来、自分の心の中の

 

淀みも汚れも

 

自力で取り払える力を持って

 

います。

 

 

ということで、未来の癒された自分は

癒し方を知っているのです。

 

とはいえ~ よくわからない~と思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

全然おかしなことではありません。

ロクに役に立たない強制的詰込み授業で、

大切なことは何も教えない、

魂寝てろや勢の仕組に乗っかってれば、

おおむね 自分と向き合うってどゆこと?になります。

 

その方法をいろんな角度からお話してきましたが、

宇宙の今でしょ!という応援エネルギーを、

使わないのはもったいな~い。

 

先日は ナナさんの講座をシェアしましたが、

今日は、アイザワさん音譜

 

あちらが どんな(汚い)手も使うので、

こちらも、どんな(愛の)手でも使いますぞ てへぺろ音譜

 

個人セッション受付けます、3月下旬まで | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

前回のセッション 無制限一本勝負 

(勝手に名づけるな爆  笑) 8万円で受けました。チュー音譜

 

あくまで個人的感想ですが、

すんごいよき自己投資になりましたわ ラブキラキラ

 

意識の深度や精密さがレベチなので、

私の手が届かないところまで 

解放されちゃいました 爆  笑音譜

 

確かに 自分で自分を癒し治す力はありますが、

痛すぎて触れないレベルのやつもあります。

 

全員が 自分で自分の傷を縫う

ブラックジャックか

スーパーヒーローにならなくても大丈夫です。

 

痛みを感じないようにするエネルギーや

頑張って隠しておくエネルギーを

自分の人生を謳歌し表現するエネルギーに使えたら、

ステージって勝手に変わっちゃうはず。

 

誰の手を借りるかの見極めは必要ですが、

自分へのギフト『誰かの愛の手』を借りるも、

立派なご自愛ラブラブ

 

あ、昨日見た動画一番下に貼っておきます。

知る人ぞ知る『神との対話』

 

もうすぐ春ですねぇ♪

重いコート脱いで 出かけませんか?

 

ハートを解放し 軽やかな喜びの世界へキラキラ

NEWS — Gallery Sumire | すみれ画廊

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ

 

自分を生きるのに大切なことがわか~るキラキラ