”3月は「期待」を手放す季節”  期待は幻想 幻が滅せられて現れる事実を見ると神の眼が開く♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

祝 日本国旗キラキラ 

大谷選手 ご結婚おめでとうございます飛び出すハートクラッカークラッカーキラキラキラキラ

 

特別 おっかけしてるわけではないですが、

なんかめでたいキラキラ、なんか嬉しい ラブラブラブ

 

活躍が世界に注目されている日本人選手キラキラ

プレイも素晴らしいのですが、人間力が神レベル乙女のトキメキ

 

一般的に日本の代表とされるお上は、

勘弁して~、とまで言えるような腐り具合なので

(ディスってませんよ、ありのまま書いてるだけてへぺろ

 

日本の株を上げるというとあれですが、

世界が日本に対して 

ポジティブにハートを開いてくれる

大きな要因になっているのじゃないかしら~ラブラブ

と、勝手に感じておりますよチューラブラブ

 

恋人にしたい有名人 NO1キラキラというところにも

顕れていますよね音譜

 

お相手は一般の日本女性という事ですが、

どこが好き? と質問されても、

どこがとはいえない、雰囲気。

一緒にいて楽しい、心が穏やかなのが一番、

ずっと一緒にいるのが想像出来る などなど、

 

無条件の愛と未来のビジョンを見るチカラ、

そして、穏やかベースキラキラ 

もはや新人類キラキラ愛飛び出すハートキラキラ

 

皆さま朗報です音譜

人間力は誰でも磨けるキラキラ

(年齢性別ルックス仕事etc 関係なくゲトできます音譜

 

 

そして、大谷選手はビジョンを具現化するチカラも

神レベルですので、

ビジョンに対して1mmも疑うことなく、

信頼出来ているのでしょうねラブ

 

とはいえ、感覚を確信レベルで、

信頼するには、実践あるのみ。

 

大谷選手と言えば、有名な曼荼羅チャート。

大谷翔平の高校時代マンダラチャートがすごい!目標達成率や作り方は?

 

言うは易し行うは難しを、

やったひとだけが見える景色。って、確実にあります。

 

曼荼羅チャートだけのお話ではなく、

今までここに書いてきたご自愛諸々とか、

いいな~と思ったこと。

 

例えば、健康番組などで、

一緒にやってみましょう~ってときに、

『自己効力感』(自分もやればできると思うチカラ)が、

高い方は すぐやるのです。

 

お料理でも、あら美味しそう音譜と思ったら、

すぐ作ってみるタイプ。

『私にもおいしくできる音譜』という

自己効力感があるから。

 

終電だ~って、走る方も、

自分が走れば間に合うという、自己効力感がある。

 

逆に 自己効力感が低い方は・・・・ねぇ汗

 

とはいえ、

それは男性性と女性性の

信頼関係を作ってこなかったからですが、

今からでも、遅くはないですよキラキラ

 

には、耳タコの 外側は関係なく、

自分の内側のリレーションですラブラブ

 

からの~ 今日はmarikoさん音譜

 

 

ぅんぅん、全部首もげるお話です。

 

とはいえ、むずいですよね。

期待を手放すのって。

 

のんでやっぱり、純度高い好きを極めるのと、

怖れから『何かする』のを やめていくこと。

(には、動機を見るレッスンが必要になります)

 

で、『期待してる自分』にまず、気が付く事。

期待の根っこが、無いから欲しいの恐れベースか、

何が出るかな音譜 何が出るかな音譜 という、

ワクワクしながら期待できるか。

 

怖れベースだと、

自己肯定感のように思えるやつも、

自己効力感のように思えるやつも、

怖れの上に成立してる『砂上の楼閣』なので、

ガチのやつではないのですよあせる

 

そして、不安や執着になるような

『変な期待はしない』には、

本物の自己肯定感とか、

自己効力感が育っててこそだと思います。

 

本物の自己肯定感ってなんぞ?というと、

出来たら肯定できる、失敗したら肯定できない。

上手くいったら肯定できる、

上手くいかなかったら、肯定感下がる。みたいな、

条件付きの肯定感ではなく、

オールOK~ラブラブ ってやつです。

 

そして、人に言われたからやるという、

思考停止状態ではなく、

やってみようと自分で決めて、

自分からやってこそ、

培われるチカラだと思います。

(ここでも、日本の教育の弊害問題汗

 

先に例を出しましたが、なんでもいいんですよ音譜

 

そして、第六チャクラを妄想に使わず、

※ marikoさんnの記事から

↓ ↓ ↓

 

 

起きたことに色をつけずに

 

(失敗や間違いは恥ずかしい、

 

きっと周りに馬鹿にされる、

 

とか、才能ないんだわ、とか)

 

こういうありもしない妄想、幻に、

第六チャクラ使ってると、

真実を見抜く目が(第三の眼として)開かず、

虚構の世界に飲み込まれたりしますあせる

 

妄想(他人軸)と、確信(自分軸)は、別物~。

 

究極の自分軸って『期待』ではなく、

『信じること』だと思うんですよね。

 

言葉がむずいのですが、

こうあるべき的な(思考)から、

『こうなるに違いない』(妄想の決めつけ)ではなく、

 

※ これで当て(妄想)が外れて、ひどい~とか、

  傷ついた~と、被害者スタンスを取る方がやっかいあせる

  男性なら、不機嫌・怒る・正そうとするなど、

  加害者スタンスに転じやすく、やはりやっかいあせるあせる

 

頭の中の妄想とか、こちとら知らんがなで、

言うても、べき! を、譲らないと思うので、

(自分が正しいなので、妄想だと思ってないのですよ汗

 

被害者スタンスでも、加害者スタンスでも、

どっちにしろ悪者(間違い)にされますから、

気がついたら、そっと離れてくださいね 滝汗あせる

 

これもかなり前からお話していますが、

話し合えば 分かり合えるも、幻~。

 

それがあると、分かり合うに執着し、

説得しようとする

コントロールのエネルギーになりがちなので。

 

何が起きても大丈夫だと『命の本質』を信じられてる。

それって、自分との信頼の絆で、

自分の命の本質のパワフルさを

体験してこそ生まれる感覚かと。

 

 

ニュートラルにありのままを見る眼。

↓ ↓ ↓

 

単に事実として

 

単なる事実だけを、

 

そのまま受け取れる。

 

そして単なる事実をそのまま

 

受け取れるから、

 

改善点や、次はどうしようかな、

 

を、すぐに考えられる。

 

改善点も、恐れ避けの答えではなく、

創造的、望みに近づく次の手キラキラ

 

そして、お仕事のみならず、

パートナーシップや子育てにも、

『変な期待』は、

無自覚のコントロールエネルギーになります。

(自覚なく奪おうとしちゃうやつ~あせる

 

コントロールを手放すも、

ひつこいぐらい耳タコですが、

コントロールしようとするエネルギーそのものが、

コントロール対象に依存のエネルギーで、

 

自分を3次元マトリックス波動にしてしまうので、

卒業組には、手放していきましょう案件なのです。

 

のんで、根本的に手放せると、

風通しが良い良好な関係性になって、新時代的キラキラ

 

そしてやっぱり、

一緒にいて楽しい音譜』という感覚、超大事 チュー音譜

 

これも、無条件でがポイントだと思います。

 

何もしなくても、

お互い(の波動)が心地よくマッチしていれば、

なんだかほっこり安心するとか、

穏やかな幸せを感じられますラブラブ

 

には、相手ではなく

まず自分のベースを、心地よく機嫌がいい。

に、自分で整られること。

 

こちらにいらしてくださる皆様には、

クリアー案件だと思いますので、

期待して、期待が外れたとて、

妄想の眼ではなく、

幻が滅せられ、これが現れた。と、

第三の眼(男性性でも女性性でもない神の眼)を、

磨いてみてくださいませね~キラキラ

 

第七チャクラで、高次のエネルギーを受け取っていても、

認知するのは第六チャクラ(第三の眼)キラキラ

 

ローマの女神フォチュナックレイとお繋ぎします 運命の女神フォチュナックレイアチューメント致します | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ