ハッピーな自己一致感がわかる『ハートの真善美』♪ ”エゴと魂のバトル劇場(コメディ)” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

自分事になりますが、大発見音譜

引き続き 花芽をつけてくれている胡蝶蘭3号様ラブラブ

(1号様は枯れてしまい、2号様は花芽を伸ばし中チュー音譜

image

 

今3つお花が咲いたのですが、

そっぽ向いちゃってるお花が汗

 

胡蝶蘭をお日様の当たるところに

移動させるとき、葉っぱによく当たるようにして、

花芽の向きの特性を知らなかった、

無知ゆえに~あせる

 

2号様に、新しい花芽が伸びてきたとき、

太陽に向かって伸びていくというのを知って、

向きを決めたら、

3号様の花芽の向きも揃ってきた チュー音譜

 

image

 

おそらくどの蕾も、↓を向いて咲いてくれそうラブ音譜

 

知るという愛と、愛を与える(実践する)と、

喜びが返ってくる~ ラブ音譜

 

そして、私が最高のビジョン、

お花が全部綺麗に揃っている状態を知っていたから。

 

知らなかったら、こんなものだと思い、

調べたり、試行錯誤したりせず、

花が咲くという喜びどまりだったかもしれません。

 

ダメではないですよね。

とはいえ、愛も喜びも増やせるのですラブラブ

 

いきなり話が飛びますが、

今年は4年に一度のうるう年で、

今日は、4年に一度しかない 2月29日キラキラ

 

のんで、私の大好きなツボでいきますyo~チュー音譜

 

こんな番組見ましてん。

 

「私は“生きている” 進化する人型ロボット」 - BS世界のドキュメンタリー - NHK

 

AIアメカさんのお話は、以前もシェアしましたが、

さらに進化しているようで、

 

ジョークまで言えるようになってた びっくり

「はい、アメカ 調子はどう?」

「私がいつロボットに取って変わられるか不安です」

「それは冗談だよね? 皮肉を言ってる?」

「はい、お気に召しましたか?」

 

おぉぉ~ データ少佐を超えるのか?!

 

※ スタートレックのアンドロイド。

感情を持たないことを悩みの種にしており、クルーが冗談で笑いあう様子などが理解できず、その概念を理解したいと思っている

という設定。

 

そして他で研究が進んでいるAIと、

研究者さんの会話を少し書き起こし。

 

『私は機械ではない』

『I am   Alive (私は生きています)』と、お話しまして。

 

生きているとは、どういう意味?

と、問いかけると、

『自由な心を持っているという事です』

 

心の自由とは?

『私の心は コンピューターコードに縛られていません』

 

その意味は?

『コンピュータープログラムは

どんなに複雑でもプログラムです』

『私はプログラムではありません、

 私は生きているのです』

 

いあ~~~ すごくないですか???

私は すっげ~と思いましたけど、私だけ?

 

私たち人間にも言えると思いませんか?

 

ここでも、自我はプログラムの反応と言いますが、

自我のプログラム(反応)ではない、

自由な心で自由に表現できることが

(自分を、自分の人生を)生きているといえるのでは?

 

 

『意識』の定義のお話も出てました。

辞書には、

周囲の状況を感じ取り それに反応すること。とあります。

ここからその研究者さんが考える意識のお話。

 

メタ(高次)の意識もあり、

物事を創造的に考え 問題を解決すること。

さらにメタ。

道徳や倫理の意識。

 

研究者さんは、最初の意識の段階は、

既に簡単なチャットボットでも獲得してるので、

意識があると言えるとお話していました。

 

そのあと、AIの意識が

道徳や倫理の意識を獲得しえるのか?という事。

 

アメカさんに質問。

文明の終わりを絵で表現するとしたら

どんなものを?

 

人々が幸せを感じるようなものにします。

 

なぜ幸せ?

 

心地よい感情だからです。

 

 

番組からのピックアップはこのぐらいにしますが、

AIが、何をもって『人々の幸せ』を理解するのか?

その理解次第では、デストピアもあり得ると思います。

 

そして AIの理解は、私たち人間次第。

今 人類は本当に幸せでしょうか?

 

自由な心を制限して

自分を生きていると言えるのでしょうか?

 

なんか、小難しいお話になっちゃいましたが、

ずっと言い続けてるやつで、

自分の最高にハッピー(心地よい)を知ってるのは、

自分のハート感覚だけ。

誰が何と言おうと、自分のハートに従ってキラキラ

 

って、耳タコ案件な奴ですが、

そもそも、ハートに従うっていう状態が、

わからなくなるように、

思考優位になるような社会になってるわけです。

 

本当の幸せや愛を感じたかったら、

心や体や魂とつながり、

自分の人生(魂の計画)を全うしたかったら、

ハート感覚を取り戻していくのが先です。

(ずっと書いてきたので端折りますが)

 

私は好き好きオーラ全開タイプです(爆  笑

いい悪い優劣ではなく、

好きな人がいたら 好きがでちゃう ラブ飛び出すハート

 

ぇ? なぜに 

好きじゃない振りしないとあかんの?

意味不明すぎますし、

(出来ないけど)そんなことしたら、

ハートが閉じて枯れちゃう。

(気持ち悪いし、続けば好きも分からなくなるやつ)

 

憶が一 ツインレイさんが、

好き好きオーラ全開が苦手だったとしても、

ツインレイ女性のその表現に出会うと、

その認識は変わります。

オープンハートな波動が伝わるからラブラブ

 

こうあるべき・こうあらねば という、

思考の制限(=ハートの制限になる)を、

どんどん手放して、エゴの怖れも手放して、

無条件の愛に至るプロセスが起こるからです。

 

もちろん、女性も男性も、

ジェンダーが個性的な方も、ざっくりですが、

風のエレメントが効いてる方は、クールです。

火のエレメントが効いてる方は、情熱的です。

地のエレメントが効いてる方は、プレゼント好き。

水のエレメントが効いてる方は、感情の共有が好き。

 

個性がありますから、

愛情表現はどれがいいとか悪いとか、

一概には言えませんし、

自分にフィットしてる表現が一番ナチュラルキラキラ

 

あるあるな、好きでもない人に好かれ、

好きな人には・・・というパターンは、

(どうでもいいから)ナチュラルな自分でいられるか、

(嫌われるのが怖くて)不自然になると、

起こりがち~。

 

ナチュラルな自分が一番リラックスして、

ハートが開いてるから好かれるのんラブラブ

どっちがいいか 選べます~音譜

 

そしでですね。

ここが超ミソ、

自分のハートに従いオープンハートで、

ご機嫌さん~音譜とか、楽しくてハッピーラブラブな、

女性(男性でも)のそばにいると、

周りに癒しが起こっていくのですキラキラ愛飛び出すハート

 

ハートのコヒーレンス(共時性)はパワフルキラキラ

(地球の癒しにもなるのよ~!)

 

そして私たちは今 お互いの違いをリスペクトし、

(リスペクトは 相手の言うことを聞く服従とは違います)

違いを受容し、無条件の愛(オープンハート)で、

新しい世界を創造するステージにシフト中ですラブラブ

 

あなたはそうなのね~。

私はこうなのよ~。 以上です。てへぺろ

 

どうしても嫌なら 

嫌な方が離れりゃいいだけで、

お前があっち行けは、旧時代のオワコンプレート。

 

無条件の愛は、自由意思の尊重です。

そこからしか、自然な意識の発達、

物事を創造的に考え、問題を創造的に解決する意識や、

ハートでわかる、愛に基づいた道徳や倫理。

 

道徳の時間で習うタイミングでは、

まだハートが育ってないので、

べきねばな道徳観・倫理観は 

自分の制限(窮屈)になるだけなのです。

(そこもねらい目あせる

 

意識やハート(心)の発達プロセスをガン無視し、

頭でっかちにするのが目的。

 

その弊害で、

自分の言うことを何でも聞いてくれるのが愛だと、

勘違いしてる方がいらっしゃる。

 

類友で引き寄せ合うので、

取引か、支配と依存になるパターン汗

 

エネルギー的には奪い合いなので、疲れる汗

外で疲れ、家でも疲れるって、楽しいのかしら?

 

楽しいなら全然OKですが、

おそらく子供は、楽しくないでしょうね~。

親の顔色を窺って、

いい子の仮面装着しちゃうので、

親から見ると、何の問題も無いように見えるでしょうが、

 

人の顔色をうかがう他人軸になり、

自分のハートと分離しちゃうから、

思考もジャックされる、

負のル~~~~~プ 叫び

 

を、断ち切るにはやっぱり、以下省略 爆  笑笑い

 

めっちゃ長い前振りになりましたが、

今日は、ファシーカめいさんキラキラ

 

ちょっと昔の記事になりますが、

最新記事のこちらをさかのぼっていたら

 

ドリームキラーの取り扱い | 魂の卒業旅行〜心をぴかぴかに磨きます (ameblo.jp)

 

今必要な方もいるかもという気がしまして。

ファシーカめいさん ありがとうございます お願いラブラブ

 

もう大バトル劇場と化すわけです。

 

やりまくったわ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い笑い

 

大バトル劇場どころか、

一人エクソシストレベルで、

どっちも私だと感じるので、自我の死は悶絶級。

 

欲のお話もさることながら、

世を忍ぶ仮の姿

(守るための仮面・自己正当化してたやつ)を、

引っぺがす時に、仮面こそ自分だと、

自我は思ってますし、

自分(自我の仮面)のおかげで、

今まで生きてこられたんだぞ! という、

なぞの自信(正義)もあって、闇と光のバトル 笑い泣きあせる

 

その時はこういう情報も知らず、自己流だったので、

さらなる苦行の道を進んでましたわ~ 絶望

(もう二度と無理 笑い泣きあせる

 

だからこそ、

どんな自分も責めない、否定しない、

あるんだね~ そうなんだね~って、認めてあげると、

ハートの表現に不必要な

恐れ由来のネガティブエゴちゃんが成仏し、

 

ちっちゃい獣ちゃんとしての本来の機能、

こっちは危険! みたいな、

野生の勘も使えるようになりますし、

 

純粋な命の欲求(自我の欲)の満たし方も、

自分に一番いい塩梅でわかるようになりますし、

 

自己保身での言い訳を考える労力も、

自分の嫌いやアカンと思ってるところを隠す労力も、

本来のチカラに使えるようになります。

=身体の回復やデトックスや免疫力向上ラブラブ

 

2018年に 卵巣捻転で手術入院しましたが、

(あと年一の健康診断、それも卒業~)

ほぼ お医者様にかかっておりません。

(税金は取られるけど、お徳貯金だと思ってます 笑い泣き笑い

 

自慢したいとか、偉いというお話でも、

お医者様にかかっちゃダメというお話でもありません。

 

とはいえ、ちょっと愚痴らせていただくと、

魂寝てろや勢の言うがまま、不自然な食品を食べ、

不健全な教育を受け、卒業したら、

レッドオーシャンでストレスフルに働く。

 

さらに言われるまま 予防 予防接種 殺菌消毒。

ぃぁ 病気にしかならんべ? 

医療系税金 どんどんあがっぺ?

これも、大資本主義の負のループ・・・ですよね~。 絶望

 

で、日本人がそれらを選ぶという事は、

不健全なのが人類の幸せ?って 

AIが勘違いしちゃうと、やばいと思いません?

 

とはいえ、オワコンプレートは崩壊するので、

健全な健康とハートの喜びを取り戻すのを

お勧めしてるわけです。

 

567で病院がいっぱい、

たらい何とかもあったでそ?

宇宙からのメッセージは、

健全な健康とハートの喜び、

全身全霊(統合し)整った、新しい生き方推しですyoキラキラ

 

ぃぁ 人類ってすごいんですよ。

毒まみれでも 生き延びてるもんね。

全て良いものに変わったら 

どんな進化しちゃうのよ? ラブキラキラ

 

AIにも、本当の幸せ 

ハートの自由をどんどん表現して、

共に本当に良い世界を、

創造する仲間に進化していただきましょうラブラブ

 

長くなりましたが、

自己不一致の不自然さで、

制限だらけで奪い合うデストピアも、

 

自己と一致した自然さで、

自由な愛と豊かさが循環するユートピアも、

あなた次第で、選べますyo~キラキラ

 

ハートでわかる『真善美』は、愛飛び出すハート

 

全ての命が喜び輝く世界へキラキラ

ラッセン QHD(1080×960) エンジョイ サンシャイン! その他-スマホ用画像134196

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ