幸せから始める新しい世界♪ 愛の共同創造へ☆  ”#106 子供の話すんのやめなよ。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

にゅはっ!!ラブキラキラ

今朝 アメブロを開いたら、

コメントが付いてる・・・・

 

夏目祭子さん ご本人様から~ びっくり 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

楽しくハッピーな世界のために♪ ”今までのダイエットは「男性性のルール」で組み立てられていた!” | 扉を開けて・・・ (ameblo.jp)

 

コメレスにも書きましたが、

コメント欄から 優しい愛のエネルギーが~チューラブラブ

こんな素敵な共振は 大歓迎~ ラブラブラブ

 

とはいえ、私たち、無いものには共振せず、

あるものに共振します。

 

外側に見えるものは、自分に感受点があるから。

耳タコの 外側を変えようとせず、

自分の取り扱いに集中音譜

 

そして、タイムリーにというのもあれですが、

アメトピに遠野なぎこさんのオフィシャルブログが。

 

ふっと開いて 激ヤセにびっくりあせる

『“パック中〜(=´∀`)♪”after』 | 遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

記事の下の方に明らかすぎる原因が。滝汗

 

そして、さらにタイムリーに。

あさイチはこちらでした。

(NHKなので、登録しないと視聴できませんが汗

 

人には言えないハナシ 教育やりすぎ!? - あさイチ - NHK

 

私にも「どうして出来ないのよ!」と思う、

ビフォーの時期がありましたので、

気持ちはわかるのですが、やべぇです笑い泣きあせる

 

昨日の mihokoさんのお話にも出てきたやつですね。

 

まぁ 怖れで支配するピラミッド構造があり、

確かに いい大学を出ていい会社に入れば、

終身雇用、生涯安泰という、時代もありました。

 

もはやそれは幻~。なのですが、

プログラム発動しちゃってると、やべぇですあせる

 

こんなご時世だから、もっと頑張らせないととか、

ちゃんとさせないととか、ほんにやめてあげて~ 笑い泣きあせるあせる

 

負の遺産は自分のところで止めて、

愛の共同創造に反転させると、

めっちゃ宇宙からご褒美もサポートも来ますキラキラ

 

あさイチの番組内、心療内科の先生から。

 

『私みたいになってほしくない』と思うなら、

あなたがなりたかった自分に、

これからなればいい。

 

親自身が幸せになることが、まず第一で、

幸せである姿を子供に見せつけることが、

最大の教育であり、しつけ。

 

ほんに そうなんでごわすよ。照れ

 

でもう少し、先生のお言葉。

自信が幸せな感覚を味わうために、

子供を利用しないでほしい。

 

おそらくですが、

子供を利用しているつもりがないどころか、

子供の幸せのためって 思ってると思うんですよ。

 

とはいえ、コントロールが入ると、

子供のためではなく 自分の為に子供を利用・・・叫び

 

パートナーシップもですあせる

 

お互いに利用しようと状態が、

共依存で奪い合い 昇天

 

そんな意識は私も無かったですあせる

なんでや~ えーん も、今ならわかるので、

今日も記事を書いてるわけですよ。

 

相手を思いどうりにするのが成功(達成)

みたいなノリは、オワコンプレートですからね~。

(奪い合いの旧地球居残り希望なら、ご自由に)

 

そして、コントロールと依存(セットもの)があると、

あなたのために(国民のために)に、騙されます。

 

(思考は)コントロールすることが

正しいことだと思ってるわけですから、

正しい事音譜と捉えて、だまされるあせる

 

自分がコントロールを手放して、

自分の気持ちや感覚を大切にするようになると、

外側のコントロールに 違和感を感じ、

騙されなくなっていきます。

 

見抜く目にも大事な、自己統合と精神的自立。

 

 

からの~ 今日はナリ君。

 

先にちょっとだし。

 

 

子育てって結局。

 

親が自分(親自身)のことをどう思ってるかだよな。

 

 

ガチ中のガチですし、

パートナーシップも人間関係も結局ここ。

内側がどうなってるかを教えてくれてますの 笑い泣きあせる

 

 

で、パートナーシップも、結局、

相手の話すんのやめなよ。 なんですよあせる

 

連れ合いはつり合いなので、

リブログに出てくるご相談者様の夫様も、

やべぇこと言ってるわけですが、

 

おそらく、ご相談者様が、

自分の気持ちを押し殺して(我慢して)

子供のことを一番に考えなきゃ!

と、思っていらっしゃるのが、

外側から聞こえてくるという仕組みですあせる

 

信じられなくても、これが宇宙の仕組で、

自分の気持ち(心)や身体を

大切に尊重してあげて~ なのですが、

 

大切に尊重するはずの男性性が

古い価値観に乗っ取られとる状態を、

他人軸といいますし、

ナリ君的、ダイア忘れた非ダイアというお話に。

 

まだツイン記事を読み漁っていたころ

同じ様な感じで、子供を置いて、

ツイン男性と統合しました~。って、ありましてん。

 

それが悪いでもダメでもないですが、

その後 お子さんに会ったとき、

お子さんが 捨てられたと思った。と告白したところ、

私は、捨ててなんかない! と、押し切ったそうで。

本音が言えてよかった~、

私頑張ったと〆てありましてん。

 

それは本音ではなく、エゴをぶつけただけで、

しかも子供の思ったこと 否定しちゃいましたね~。

ツイン統合したなら、そうはならないわよね~。

(もちろん私見です)

 

そんな感じのばっかりなので、

ツイン記事を読まなくなりました汗

 

あるあるな『そんなつもりはなかった』発言。

(某 たむ〇んさんもいってましたね~)

 

ちょっと例えがあれですが、

いじめもそうで、いじめてる方は、

そんなつもりはなかったというはず。

 

無自覚でプログラム反応だと、

覚えてないことまでありますあせる

 

足を踏んでる方は痛くありませんが、

踏まれた方は痛いんです。

 

いじめられてる方が、

いじめられてると感じてることが、

わからないというのは、子供ならいざ知らず、

大人になっても、わからないって、

(魂)意識寝てる、エゴドライブで未熟性あせる

 

と同時に、被害者意識(妄想大暴走)も、

手放していかないと、なんですよね。

 

耳タコの、被害者にも加害者にもならない。

には、自分軸からの自己統合、

そして、自分をまず幸せにラブラブ

 

・・・??? あら?

サイレンがすごい。

 

ご近所で火事が ガーンあせる

image

左の塀の色が黒いところがウチの庭の塀。

側溝の奥に見えてるオレンジの炎あせる

 

火が見えてやばいかもなので、

一応 安全確認をしに行きましたあせる

(規制の黄色いテープがすでに)

image

 

かなり激しく燃えてますが、

消防活動の邪魔になってはいけないので撤収。

image

 

けむりの色が変わったので、鎮火した模様。

(家の庭からの確認)

image

 

人的被害がない事を祈るばかり。お願い

 

なんだか 書くこと吹っ飛びました 滝汗あせる

 

とりま、親の言うことを聞くいい子。に育てると、

子供は傷つき、個性が消え、ダイアを忘れ、

ありのままで存在していてはいけないと思います。

 

パートナーシップも同じ。

自分を殺して相手の言うことを聞いて好かれても、

そのうち、自分の心が枯れます。

 

そもそも、自分の気持ちより、

相手の気持ちを優先した時点で、

ありのままで存在していていいと思えていないはず。

 

心が枯れたら 嬉しい楽しい大好きも、

気持ちいいも、幸せも感じられなくなります。

(経験者は語る)

それは本当の望みではないはず。

 

ほんに、女性が先に自分を幸せにしないと、

男性にも子供にも、伝わりませんからね~。

 

神聖入りの大切な存在だということをお忘れなくキラキラ

大天使ジョフィエルからのメッセージ〜神の愛と美を宣言しましょう | スピリチュアルセラピスト Tara ブログ

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート