””#102新しい空気感”   自由・平等・博愛☆みずがめ座時代のネガティブな側面にご注意。 | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

雨が降ったので、富士山が真っ白に音譜

image

 

彩雲もキラキラ

image

 

 

ぃぁ~ 昨日は生まれて初めて

家の近所で火事が~という体験をして、

ちょっとサバイバルモードスイッチがON.

 

とはいえ、思考や感情を観察するクセが

そんな時でも発動しているということを、

確認作業が出来ました。照れ

 

急に何かが起きて、

身体がサバイバルモードになっても、

意識は冷静に俯瞰(観察)できている。って、

まさに今すんごい大切です。

 

レッスンが出来ているであろう皆さまの

エネルギー的役割は、めっちゃ重要ですyoキラキラ

ご自身に 素晴らしい~音譜 と、

声をかけてあげてくださいね音譜

 

・・・・・

やりました? 爆  笑笑い

ガチでやってくださいね チュー音譜

 

自分自身は一番身近な他人です。

 

私自身、昨日はいかにも

冥王星がみずがめ座に入ったのねと感じる日で、

 

敬愛するセンパイ 夏目祭子さんから、

コメントいただきました~ラブラブ の 

パラダイス波動から、

 

近所で火事 ガーンあせる の、ハプニング。

 

からの~ 虹虹 

またパラダイス波動キラキラという、このふり幅 笑い泣きあせる

(ゆさぶりともいう~)

 

外側がうっすいですが、ダブルレインボー虹虹キラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

虹が出ていたのは、おそらく20分ぐらいかと思いますが、

メンズも偶然 見られたそうです音譜

 

ネガティブをマヒさせて、感度悪くするのは

勿体ないので、ケアして中庸(ニュートラル)を、

ボトムにできるように整えておくと、

パラダイスは天井知らずですキラキラ

 

感情を使って破壊するのではなく、

感情を使って創造する音譜 とも言い換えられます。

 

みずがめ座時代のキーワードは、

自由・平等・博愛 ですが、

未浄化な感情があったり、

精神的に未成熟なエゴドライブだと、

自由・平等・博愛 の、ダークサイドが ガーンあせる

 

ざっくり、ジャイアンが沢山暴走汗

 

権利の過剰な主張や、正義の押しつけや、

ウソでも売れればいいとか、

表現の自由という認知のゆがみや、

ポリコレの行き過ぎでの、違和感など、

※ 「政治的妥当性」「政治的正当性」という意味があります。他者に対して、人種、性別、国籍、宗教、年齢、障がいなどを理由とした「差別的な表現を正す」という考え方です

 

 

例を挙げると、

心が女性なのに女湯に入って何が悪い。とか。

 

一瞬 ぉ?・・・ぉ~ん・・・チーン なりますが、

ぶっちゃけ、嫌です。

んが、嫌というと差別になるとか、行きすぎ君。ゲッソリ

 

さらに言いたいことも言えない

ちみもが闊歩する、北斗の拳な世界に、

なりかねないのが、

みずがめ座時代のダークサイド 叫び

 

12星座で人の一生の進化成長を表し、

みずがめ座は、11番目の星座なので、

成熟というよりも、もはや達観レレベル。

 

とはいえ、始まったばっかりですので、

とりま、成熟した知性に成長するのが先決です。

 

には耳タコの、

ありのままで存在していていいラブラブという、

愛ベースから以外に、方法はありません。

(恐れからは、ずるがしこさが成長する あぁいえば上祐)

 

そして、愛ベースに整った皆さまにおかれましては、

新しい空気感を、表現していきませんか~?の、お誘いラブラブ

 

ナリ君、閃きがキャッチーすぎる音譜

 

天の自分とツーカーだと、

ホロスコープとかわからなくても、

スピリチュアルとか懐疑的でも、

宇宙の流れが読めちゃうんですよね音譜

 

中の動画、親に甘えられなかった人も、

ぜひおすすめです音譜

 

ぅん、古い価値観での『暗黙の了解』をやめていこ~!

には、 ↑ が入ってる、

プログラム的思考(エゴ)ではなく、

愛あるハートの知性(高次の知性)が必要ですキラキラ

 

※ 結婚したら他に好きな人が出来るなんてもってのほかとか、

  離婚したらダメとか、子供を手放したらダメとか、

  そういった古い価値観に、勝手にさいなまれた挙句、

  ツインを『免罪符』にしてる人が多いのですが、

  古い価値観(分離)から目覚められるのが、愛だす。

  

 

ちょっと、リブログ内のリブログから少し。

 

 

 

「子供のため」って

「自分のため」をすることですよね

 

って、

 

「え?子育てって、親が子供よりもにやることですよね(о´∀`о)?」

 

ということですから~~。

 

自分の育てなおし(=自分との仲直り)をせず、

自分の為をすると、

子供2週間 家に放置して 

男性と遊んでいたシンママ。みたいに、

ジャイアン化します汗

 

子供が無事だったとはいえ、

子供が2週間で、おったであろう心の傷・・・泣くうさぎ

 

心の傷は まだ刑事罰が追い付いてきていませんが、

身体の痛みも、心の痛み(心理的ストレス)も、

脳が感じる場所は一緒です。

 

心がひん死の重傷 トラウマレベルの傷も、

見えなきゃ関係ないという時代も終わります。

 

性加害は、心を殺すぐらいの破壊力あるので、

ち〇こもげておしまい!と、思ってました 爆  笑笑い

(今は 宇宙の仕組がわかったので・・・ニヤリキラキラ

 

露出の多い服装が悪いとか、

抵抗しないのが悪いとか、

二人っきりになったのが悪いとか、

はぁ?! おつむ大丈夫? (失礼 笑い泣きあせる

 

セカンドレ〇プですから、真に受けちゃダメですyo。

 

愛で調和する女性性の時代。というても、

男性性がなくなるわけではありません。

 

人知を超えた天体、トランスサタニアンが、

こぞってサインを変えるという話をしてきましたが、

 

冥王星 みずがめ座入り(2024年)

海王星 牡羊座入り(2025年)

天王星 ふたご座入り(2026年)

 

みずがめ座も、牡羊座も、ふたご座も、男性性星座で、

海王星に至っては、165年の周期を終え、

完全リニューアルし、

新しい始まりの牡羊座に入ります。

 

何が言いたいかというと、耳タコですが、

古い価値観を持った男性性はオワコンで、

愛ある高次の知性を持った男性性が、

新しい時代を作っていくのです音譜

 

男性も女性もLGBTQ+の方でも異星人でも、

男性性のエネルギーと、女性性のエネルギーが無いと、

アウトプット(与える)・インプット(受け取る)が、

出来ませんから、関係ない人はいません。

 

ナリ君の記事から少し抜粋させていただきますね。

 

 

空気を作る。

 

それでも、限界はあるし、日本を変えるなんて無理だと思うけど。

空気を作った先に。

 

一人でも子供の人生が変わったらいいよな。

 

 

新しい空気を作るのも、自分からしかできません。

そして、自分の大切な存在へと拡大するしかありません。

 

愛は感情ではなく状態なので、

全方位対象で、それが無条件という事飛び出すハート

(好き嫌いと愛は別物)

 

 

未完了の想い残しや、

未浄化な感情のリリースは、引き続きながら、

望みが叶った自分を引き寄せて、

新しい気づきをシェアしていきましょう音譜

 

そぅそぅ よき動画がありましたので、シェア音譜

一文だけ 書き起こし

 

愛を持って接したものからは、愛が出てるんだよ飛び出すハート

 

まずは自分にたっぷりと 愛飛び出すハート

 

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート