1・11☆山羊座新月☆ 幸せのバトンリレー♡  ”今年に入ってその活動を強化してきています” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日の20:58分ごろ、

今年最初の新月をお迎えしますキラキラ

 

1・11 ということで、光の柱バリ3キラキラ

 

山羊座新月のほかに、エンジェルナンバーも音譜

 

先にちょっとだし。

 

①理想が現実化する
②エネルギーの通り道が開かれた
③恐れにはエネルギーを使わないようにする
④積極的な思考が重要
⑤望んでいることに思考をフォーカスさせる

 

全文こちら ↓

 

エンジェルナンバー【111】は思考の現実化!意味や注意すべきことは?│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所 (jingukan.co.jp)

 

ほんに、意識したいことばっかりですね。照れ

 

とはいえです・・・あせる

 

ここでも耳タコですが、

存在にはそれぞれ役割があるからこそ、

存在しています。

魂寝てろや勢は、存在意義そのものが違うのです。

 

人間から見ると『悪の役割』という感じに

見えるかもですが、

役割を果たすことに いいも悪いもなく、

(必要悪とは言いませんが、やりたいんだってさ汗

 

耳タコの、自分の幸せな望みを叶えること、

自分宇宙をパラダイスにすることに、

エネルギーを使うのをお勧めしています。

 

新年&111のバリ3&山羊座の新月という事で、

ミナミAアシュタール音譜

先にちょっとだし。 ↓

 


彼ら支配者たちはあなた達の事は何も心配して

いません。

あなた達の幸せなど微塵も考えていません。

幸せどころか、どうやって苦しくさせるかしか

考えていないのです。

 

 

ガチなのよ。昇天

 

でも、それがやりたくて存在しているので、

あなた達はそうなのね~。 ふ~ん。で、OKです。

 

すんごい気持ちはわかるけど、

腹を立てたり、ぶっ潰そうとか、

悔い改めさせて、改心させようとか、

まんまときゃつらの思うつぼなエナジー 滝汗あせる

 

ということで、改めて腹落ち案件になりますので、

リブログさせていただきます。

 

一部抜粋させていただきますね。

 

表面上だけの

甘い言葉をささやかれるとすぐに信用してしまいます。

助けてくれると思ってしまうと、すぐに信用し

その存在に依存してしまうのです。

 

 

離れて~~!!!!叫び叫びあせる

 

には、自分軸と精神的自立の土台、

ありのままで存在してはいけないという、

恐れ(不安・不足・無い)ベースから、

ありのままで存在していていいキラキラという、

愛(ある)ベースに整えるお話は、

山ほどしてきたので

渇愛させていただきますが、

 

庶民も、ピラミッド社会に適応するうち、

きゃつらのやり口を、

コピーしちゃったというかあせる

(依存させると、儲かるからね~・・・)

 

TVっこの私が言うのもあれですが、

大手メディアも、魂寝てろや勢の代理人ですから。

 

ということで、

今日は新月満月動画も 恒例のお二人に音譜

 

まんまと『平和ボケ』(させられた)ので、

『怖い~』と 思考停止して、

彼らの差し出した『悪手』に つかまらないように。

という意味で、恐れを煽ってるわけではありません。

 

よろしければ、雑談も聞いてみてください。

パラレルを変えるとか、

望むパラレルを生きることが出来る。という感覚が、

理解しやすくなるかと。

 

 

ちょっとだけ。

いい日過ぎる日は危ないよ。

 

このブログの下にも、お決まりのこぴぺがあります。

光りが強まるときは、闇も強まるのが ゼロポイントあせる

 

動画にちらっと出てきますが、

次の満月は、獅子座で起こる満月です。

対はみずがめ座で、太陽がみずがめ座で起こる満月は、

毎年獅子座の満月です。

 

太陽のみならず、冥王星もみずがめ座に入っていますので、

新時代感が ぐぐっと色濃くなるでしょう。

 

新時代 みずがめ座時代(風の時代・アクエリアス時代)には、

対の獅子座領域が不可欠です。

 

とはいえ、依存してる方が楽です。

自分の頭で考えなくていいですし、

なにかのせいにしていられますから。

 

でもそれは 自分の人生を生きることにはならず、

魂寝たまま。

シニカケの霊体・・・ 叫び

 

自分の人生の『王』は、自分自身しかいないという事。

 

誰かの言うことを聞いて、どんな結果になろうとも、

その人も国さえも、責任を取ってはくれません。

 

責任も取れないのに(取る気も無いのに)

安易なク〇バイスや発言をしてる方もいるようですが、

(肩書や権威に騙されないでくださいね~汗

 

自分自身が採用するもしないもさることながら、

バトンとして、本当に次の世代に渡したいものなのか?

を、ちらっと考えてみるといいかもしれませんね。

 

思考ジャックされてる方には、伝わらない話ですが、

こちらにいらしてくださる皆さまには、伝わるかと。

 

ほんに、今大丈夫な人は、

自分の幸せを拡大することに注力し、

今ここを楽しみましょう。

 

ぶっちゃけここも、富士山のおひざ元ですから、

いざとなったら 逃げるかも~。

動けるなら 被災した不便なところにいる必要ないですし。

 

めっちゃ人でなし発言に聞こえるかもですが、

今被災している方々の話をしているのではないですよ。

自分に安全安心を与える最善を考えてみただけです。

 

レイビレッジに逃げようかな?

 ↑ が 未来永劫安全安心という事ではないですよ。

でも、楽しそう、やってみたいが大切。

 

今回の震災で、ずっと大きな余震が続く被災地で、

避難させておくより(真冬だしえーん

ひとまず安全な場所に運び出しちゃえばいいのに。

って、思ったのですよ。

多分 自衛隊の輸送系乗り物ならできるはず。

もちろん無理にではなく、希望者だけでも。

 

でも お上がそんなことするはずないのですよね。

(ディスってません、だたそういう存在だということ)

 

そして『離れる』は、物理的なことだけではなく、

波動(意識)問題で、

あっちと同じ思考パターンで在れば、

そういう現実を創造してしまうということ。

 

支配(コントロール)と、依存の思考がある限り、

3次元マトリックス(檻)から出ることはできません。

(ダメじゃないですけれど)

 

耳タコですが、自分の当たり前って

それがそうであることがわからないのですよね汗

 

それがそうであると気が付いていくことが、

意識の目覚めの始まり。

 

自分が何を握りしめているか気が付かなければ、

手を離すこと(選ぶのをやめる、行動を変える)も、

新しい何かを掴みなおす(選びなおす)ことも、

出来ないからです。

 

ほんに、ゴールデングローブ賞の、

アニメ映画賞に選ばれた、

『君たちはどう生きるか』が、

一人一人に問われてますよね。

 

余談ですが、英語吹き替えで、

マーク・ハミルさん(スターウォーズのルーク)と、

ウイレム・デフォーさんが参加してて 萌えラブ音譜

 

そぅそぅ adoさんのカヴァーアルバム聞いてます音譜

もうこのぐらい 振り切っていただきたい音譜

 

 

ごめんが連呼されていますが、

エネルギー的に 内巻ではないのを感じてみてくださいませ。

(自分が悪いとは思っていない爆  笑笑い

 

男性性が女性性ファーストになってると、

こんな感じになっちゃいます チュー音譜

 

獅子座が立ってこその、

みずがめ座時代を謳歌できますからね~キラキラ

 

111 の光の柱 バリ3キラキラのよき日に、

自分の人生の王であるという生き方を始めましょう愛飛び出すハート

 

 

自分のパワーを明け渡すことなかれキラキラ

PayPayフリマ|A4サイズ壁紙 開運 金竜 オシャレなインテリア 額付絵画風 風水 幸運

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート