2024年1月11日山羊座新月☆ 自己犠牲のない世界へ♪  ”味方になってあげたいあなたへ” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の富士山キラキラ

image

 

雲ですが、富士山も

エネルギー昇華しているみたいキラキラ

 

多肉の『桃太郎』君、やっと紅葉の兆しが チュー音譜

 

めっちゃ紅葉してる

チワワたんもきれいだけどラブラブ

image

 

 

桃太郎君、葉先にぽちっとラブラブ

image

 

これはこれで、たまらんっ ラブラブラブ

 

この先 どんなふうに紅葉していくのかな~音譜

楽しみだ~ チュー音譜

 

他のグリーンずも、ゆるゆる育ってますラブラブ

癒される~ ラブラブラブ

 

さて、今日はさっそく 椎原崇さん音譜

めちゃ~くちゃ大事なお話です。

 

首もげる 爆  笑笑い

 

 

日本人(特に女性)は、共感性が高く、

NOと言えない日本人という

名言(迷言?)になってしまうぐらい。

 

どうやら日本語の特性もあるようなのですが、

(民族的に そうなっちゃいます~もわかる)

相手を否定することと、

自分がNOを言うことは、違うことです。

 

一人一人 オリジナルなのですから、

NOは言わないとわかりません、伝わりません。

 

タイムリーに

ザ 世界が仰天ニュースで、

森友学園問題で、自死なさった方のお話で。

 

ありましたので一応。

命をかけた赤木ファイル“文書改ざん”の謎 | TVer

 

今まさに崩壊中の、旧山羊座領域の極みなお話。

(オワコンプレート、昭和OSっていうてるやつです)

 

ここでも耳タコですが、

NOと言えない方へ 言えない方へ、

シワ寄せが行く仕組みで、

ざっくり、

国や企業 → 男性 → 女性 → 子供。

 

愛先生がよく、うお座のインチキ。というてますが、

優しさや思いやりがインチキに化けたら 

悲しいと思うのです。

 

恋愛業界?も、スピ業界も、ビジネス業界も、

未だに旧型のセオリーを使ってるところがありまして。

ちょっと我慢して、とにかく早く結果出す。みたいな。

 

昨日 まぁまぁ えぐい話になりました。

とはいえ、我慢して いい人を装えば、

とりま結婚はできるかもしれませんが、

 

ありはありですが、

愛されるかというと、残念ながら、

リブログの通り汗

 

そして、自分が我慢すればって、

自分だけよければいい。という

エネルギーなんですよね 滝汗あせる

 

○○のために我慢してるのに なんでよ!って、

意味わからんかもしれませんが、

↓ ↓ ↓

 

「私はこんなに頑張っているのになんで誰からも大切にされないの?」

 

の、男性バージョンは、DVやハラ系になったり、

女性を利用したり、

最悪、無敵の人になったりします。

(仰天ニュースに、ジョーカー編もありました汗

 

責めてません、ディスってません、

ピラミッド社会の仕組がそうだったので。

 

とはいえ、これまた耳タコですが、

天空の覇者 冥王星が、古い山羊座領域を破壊中。

 

山羊座の名言というか、体質。

長い物には巻かれろ。

これ、まぢで終わります。

 

大手企業だから安心とかももはやないですし。

 

ぁ 募金も CMとかやってる有名どころは

関わってる企業も人も多いので、

何割も『ランニングコスト』に使われ、

肝心なところに届くのは ほんのわずかです。

 

お金も自分のエネルギーの『化身』ですから、

あなたの望み『助けたい』が、叶うように 

ちゃんと届くところを調べるのも、ご自愛です。

 

明日は、山羊座の新月。

元々のポジティブな側面。

安易な成功に飛びつかず、コツコツ積み上げるも、

好きややりたいことを選んでこそ。

 

新しい山羊座は、大切をちゃんと大切にできる、

蟹座の土台ありきの、社会貢献。

 

からの~ 新しい時代 

みずがめ座時代(風の時代、新時代、アクエリアス時代)は、

自由・平等・博愛(無条件の愛)キラキラ

 

綺麗ごとではなく、やる! 爆  笑笑い

 

ちょっと新月のタイムの天空図。

(no name)さんのホロスコープ

 

                     ↑ ♑(山羊座)

                

 

火星(♂・男性性)も、太陽(男性性)も、

月も冥王星も、山羊座に居ますが、4室と5室。

 

4Hは、天底で、基盤です。

レイアーは色々ですが、家庭や心や魂。

5Hは、楽しむとか自己表現の部屋。

 

好き好きなので、あれですが、

はたくとか、ディスる系・ハラ系のお笑いって、

オワコンになります。

 

自由選択ですし、自分次第です。

 

21日には、冥王星が2回目のみずがめ座入りをします。

 

怖れからのしがらみを、手放していった方が、

新しい時代の波に乗れます。

 

怖いのは分かりますけれど、

新しい波って そういうものなんですよね汗

 

本当に大切を大切にしあえるように、

我慢と自己犠牲はどんどんやめて、

本音を伝えられるようになっていきましょうキラキラ

 

愛と勇気のある所に 龍の応援があるキラキラ

心身の疲労回復‼︎龍神レイキヒーリング送ります 龍神様があなたの心身を共に癒します。龍診断プレゼント。 | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート