”2024年、裏テーマは山羊座!あなたの心の山羊座暗黒面を疑え。”  囚われなく自由に羽ばたく♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

なんと昨日、

本当に光の柱が立ってましたキラキラ

 

画像の元記事こちら ↓

北海道 冬の寒空にサンピラー(太陽柱)が出現(2024年1月11日)|BIGLOBEニュース

 

応援と祝福~ラブラブ

 

意識のレイアーは沢山ありますから、

全て偶然も、全て必然も どちらも間違いではなく、

シンクロ~ラブラブも、気が付くかそうではないかだけ。

とはいえ、気が付くと楽しい音譜

 

太陽と言えば、冬季はお日様が少ないので、

ビタミンDが不足しがち。

 

ちょうど愛先生のお話にもあったので、

ビタミンDについて調べてましてん。

 

シャケはビタミンDが豊富ということで、

辛口の塩シャケで三平汁~音譜

image

 

五臓六腑にしみわたるうまさ ラブ音譜

 

調べてびっくりしたのが、

骨だけじゃないかった ガーンあせる

 

ビタミンDの働き・効果とは? | サプリナビ|ビタミン (supplement-navi.xyz)

 

ホルモンや免疫、妊娠出産にも、発育にも びっくりあせる

(不妊に関わってるそうですよ 滝汗

 

昨日もお話しましたが、

不要不急の外出自粛って、

弱らせる気 満々じゃん 絶望

 

そして確かに最近の夏の日差しはやばいですが、

ドラキュラなみに 日光を避ける傾向がありません?

 

日焼け止めとかサングラスはまだしも、

日傘にアームなんちゃらにマスクに帽子・・・

 

紫外線浴びすぎは、害になりますが、

浴びなさすぎも 害ですよ~。

 

お上の言うことはあてになりませんし、

アップデートしてる情報もありますし、

自分で調べていきましょうね~。

 

そして、耳タコ案件になりますが、

すんごい大事なお話なので、

今日は marikoさんから音譜

(フォースの暗黒面・・・ 萌え 爆  笑笑い

 

耳タコ案件ですが、リブログにもあるように、

 

『私にはないわ~音譜』と思ってる方でも、

基本的に 時代を作っていた価値観と欲なので、

あってよしなのです。

(体験するために、地球に来てますし~)

 

とはいえ、これも耳タコ オワコンプレート。

出たら『手放す』チャーンス音譜

 

marikoさんが、自己開示によって、

素晴らしい例えをしてくださっていますが、

 

一度売り上げた年商を

 

落としたくない!という気持ち

 

人間は手に入れたものを失う恐れ(痛み)の方が、

新しいものを手に入れる喜びより強い。

という特性があります。

 

それが恐れや執着という

重たいエネルギーになりやすく、

重たい何かを引き寄せ さらに重たくなり、

ネガティブスパイラル~からの、

そこで下手にあがくと、暗黒面へ・・・叫び

 

ぃぁ 脅してるのではなく あるあるなお話であせる

(スターウォーズやハリポツにも出てくるお話よね)

 

ジャッジしないのが一番で、

(優劣とか善悪とか、損得とか勝ち負けとか)

楽しい~とか、好き~、幸せ~も、

ジャッジと言えばジャッジですが、

こういうのはポジティブで 愛飛び出すハート

 

やっぱり、心の底の底の動機、

無いとか欠乏(恐れや不安・重い)からなのか、

あるや歓びや充足(愛やニュートラル・軽い)からなのか、

を、自分で見極めてあげないとなのです。

 

自由・平等・博愛から、

軽やかな喜びの世界に向かっているので、

2024年・・・ラスボス戦 笑い泣きあせるあせるあせる

(marikoさんの 言語化も秀逸 チューキラキラ

 

図らずも、marikoさんが、

名前を挙げてくれていますが、

愛先生に言わせると、

神様のご招待 だそうです。

 

出たらチャーンスの、どん底 絶望バージョン・・・あせる

一応 愛先生の動画、一番下に貼っておきますね。

 

私もというとあれですが、

ツインジャーニーで、絶望のどん底、

無明の闇と向き合いましたので、

神様からのご招待だったのだなぁ。と、

今ならわかりますが、

いあほんと渦中にあっては、なにお~ ムキーって、

なりかねないぐらい、ギリですからねぇチーン

 

そして、ほんと山羊座が悪いという事ではなく、

タロットカードに『悪魔』ってあるのですが、

12星座と連動していまして、

山羊座って『悪魔』のカードなのですよあせるあせる

 

とはいえ、悪魔のカードが、

ダメとか悪という事ではなく、

全ては陰陽です。

 

とはいえ~悪魔のカード ヤギの頭・・・

そして、みたまんまの『鎖』・・・・あせる

 

そして、悪魔の誘惑というように『誘惑』

 

悪魔が人を誘惑する際に『甘い言葉を使う』

という事ですよね汗

(昨日もそんなお話が出ましたが)

 

そして、甘い言葉で誘惑しますが、

悪魔も願いを叶えてくれます。

 

光りは何かと引き換えではなく、

助け船を出してくれますが、

悪魔は必ず代償(生贄)を求め、

叶える契約を結びます。

 

契約というと、ビジネスっぽいでしょ。

ビジネスが悪魔的というお話ではなく、

先日シェアした、動画に出てきたように、

信じてないから、裏切られると困るから、

契約をする。という感じですね。

 

昨日 依存させると儲かるからね~と

書きましたが、儲かるけど代償は・・・。昇天

 

そして、魂寝てろや勢は『支配者』ですから、

まんま、山羊座の暗黒面『悪魔』・・・・昇天

(山羊座をディスってませんよ~あせるあせるあせる

 

そして、私たちはコントラストを通して、

それが何かを学びます。

希望だけでは成立せず、絶望があるから希望がわかる。

悪魔も神や光のコントラストです。

 

タロットも魂の成長を表しますが、

悪魔のカードの次のカードは『塔』

これは、みたまんまです汗

天のいかずちによる、崩壊。

(ニセの王冠はふっとんどりますなぁ)

 

からの~ 次はみずがめ座対応の『星』のカード。

希望、ひらめき、願いが叶う、絶望からの再生。

 

 

大きな星は神聖を表し、

ざっくり、神聖(霊性・精神性)と肉体との統合。

 

水は豊かさを表し、分け隔てなくたっぷりと、

全てを育む命の水が溢れんばかりに注がれています。

(支配からの)自由・平等・博愛キラキラ

 

占いなんか~とは、もはや言えない、

人智を超えた『ガイド』ともいえるのではないかと。

(全ては使う人次第ですけれど)

 

それにしても、marikoさんの言語化の素敵さ音譜

 

わたくし 月山羊座なので 

おどろおどろしくなりがち? 笑い泣き笑い笑い笑い

(おとめ座も 批判をさせると天下一だし汗

 

おどろおどろが 好きなもので~ 爆  笑笑い笑い

(おかげさまで、闇や悪意に強いんです おほほ)

 

 

ちょっと抜粋させていただきますね音譜

 

 

それに気づいてからが、

 

あなたの水瓶座時代本番。

 

より囚われなく自由に生きる

 

スタートだと思いますよ。

 

 

素晴らしいキラキラ

 

人目を気にして生きてるって不自由ですし、

怖れなのですが、見極めるきっかけ。

 

あなたが人目で気にしているところに、

怖れ(ラスボス)が潜んでいるかもしれません。

 

パンドラの箱を空けると、

ありとあらゆる災いが出てくると言いますが、

全て出た後に 最後に残ったのは希望キラキラ

 

日本的概念だと、岩戸開きキラキラ飛び出すハート

 

自分で気が付いた方が、ショックは少ない。

 

ぃぁ 充分 ガーン 叫び ゲロー ゲッソリ チーン 絶望 

なるかもですが、

 

神様からのご招待キラキラ で、

自分の神聖 アマテラスとご対面キラキラ

 

鏡を見て なんてすばらしい神様がラブ って、

自分自身やがな 爆  笑笑い

(なかなかに可愛らしいアマテラス様 チュー音譜

 

一応 一足先に、

暗黒面をクリアした(はず)なので、

絶望のどん底にあっても、

希望の光は必ず見つかるからビックリマーク

見ようとする、見つけようとする意志さえ忘れなければ。

 

「天は自ら助くる者を助く」

 

自分を助けることを諦めない人を、天は助けます。

希望に背を向けて、導き手を掴まない人を、

助けることはできません。

 

愛先生の動画に 諦めるという言葉が出てきます。

ニュアンスが難しいですが、

サレンダー(降参)とか、無我の境地という

ニュアンスだと思います。

 

もちろん何を選ぶのも自由ですが、

怖れに悪魔はつけ込んでくる という事です。

 

自由で愛と豊かさあふれる、

素晴らしい世界が待ってますよキラキラ

 

闇をあまねく照らすキラキラ

ジクレ「大吉祥 ~朝日のごとく~」 – 草場一壽工房 Museum Shop

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート