恋愛の秘密?! 恋と愛は別物☆ 愛を育む自覚と覚悟のお話♡ ”幼稚なダイヤモンドへの対応” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ただただ美しく 二度とない今がよくわかる空音譜

image

 

昨日 お金さんのお話を挟んだら、

めっちゃ長くなりすぎると思ったので、分けた分 チュー音譜

 

 

ちょっとショーゲキを受けたものの、

よくよく考えたら、そうだよね~だし、

私も発達のプロセスがあって、

本質のまま自由に生きてても、やらかすよね~と。

 

ということで、めっちゃ大事なのに、

拒絶反応が出るかもな覚悟のお話 照れ

 

って、↑ は 昨日書いてあったのですが、

ショーゲキ波動と、

求めよさらば与えられんで、今日見つけたやつ。あせる

 

女性の皆さま お心の準備はよろしいでしょうか?

男性全員が とは言いません。

 

そして、めぐり合う男性の意識レベルも、

自分次第です。

 

とはいえ、マッチングアプリなども

流行っているようなので、一応知っておきましょう。

 

せ~のっ。 ば~ん 目汗

 

 

色仕掛けに引っかかる男性との結末・・・昇天

 

ざっくり、区別できない(未成熟な)男性は、

女性の容姿チェックが厳しいんじゃないかしら~。

(よ~は、性欲かきたてて欲しい・・・ しらんがなてへぺろ

 

今までも書いてきてますが、

男性の口出しなんか気にせずに、

あるベースに整えて、

自分を尊重するとか大切にするとか、

ときめきのために魅力を輝かせるキラキラが 自分軸ですラブラブ

 

自分嫌いっていう女性に限って、

ど~せとかいって、自分ほったらかしか、

人目を気にした 他人軸ファッションメイクとか。

(無いベースに 積み上げても~・・・汗

 

苦手な人は、プロの手を借りてみるのもご自愛ラブラブ

 

女性は『美』を内包しているので、

自分が喜ぶように、ちょっと頑張ってみると、

ますます自分が好きになるラブラブ

 

ファッションメイクとか苦手な人は、

プロの手を借りてみるのもご自愛ラブラブ

 

そして、ここではたまに書いてますが、

男性は 種バラまきたい本能がありますし、

妊娠出産育児(母乳出ない)関係ないので、

(ディスってません、肉体的事実)

s♡Xに ほぼリスクが無いのですよね汗

 

女性はリスクが大きいのもあいまって、

強い子を残したいという本能があるので、

イケメンとか仕事ができるって魅力的に映ります。

 

人を好きになるということや、

恋をピュアに捉えたい気持ちもわかりますが、

獣ちゃんな部分もあるも、ここでは耳タコ案件 お願いあせる

 

ガーンガーンガーン 案件かもしれませんが ​​希望はあります!

 

愛を持って、お利口な獣ちゃんに

生まれ変わってもらうことと、人間力キラキラ

 

と、その前にナリ君。

 

ダイアモンドでも ゴミで浮気する ガーン

(ちょっとショーゲキだった箇所)

私の辞書に 浮気するパートナーってないので 爆  笑笑い

(ほらやっぱり前提として いまんとこ叶ってます)

 

そしたら、先に出した図に導かれましてん 笑い泣き

もっかい言います、希望はあります。

 

には耳タコ案件

避けたい人には避けたい話でしょうが、

自分宇宙の創造主に鬼大事な

自覚と覚悟と現実創造はリンクしてるということビックリマーク

 

自覚してないと、覚悟もできないですし、

覚悟がないと、現実創造も曖昧になりがち汗

 

ここは色そのまま、第一チャクラで

責任(ネガティブだと義務)という

キーワードにも関わってきます。

 

恋愛中に思いっきり話し合っておく。

って、たぶんしない人が多いと思います汗

 

結婚したらどんなライフスタイルにするかとか、

子供が出来たら どうするかとか、

お金さんのお話しとか。

 

とはいえ、

やってみないとわからないことだらけで、

恋愛も、結婚も、子育ても。

 

なんとかなるって、いうスタンスも大事ですが、

なんとかできる人になる。という、 

伸びしろ伸ばすときに、どうするか問題。

 

そして、めっちゃお持ち帰りしてほしい

ゴミをゴミのままにしてるのは、

周りの人のせいだよ。

 

この場合の人のせいは、

人は一人では生きていないので、

自分も含め、自分と密な他者に対して自覚と覚悟。

決してコントロールではない、共同創造。

(ニュアンスが難しい汗

 

そして、もう一つお持ち帰りしてほしいのは、

離婚する(別れる)という覚悟を持って、話し合う。

 

え~と思うかもしれませんが、その前に、

めちゃーくちゃ大事なのは、

本当は離婚する(別れる)気はないのに、

相手をコントロールするために、

脅しで使うのはやめましょう。

 

本当は別れたくないのに、

もう別れてやる~ って、口に出しちゃうとか汗

(無いベースあるあるあせる

 

昨日のお話につながっちゃいましたけど、

ひっくり返して使うと ろくなことにはなりませんあせる

 

さげなんとかのエネルギー叫び

(女性だけではなく、男女ともに奪うエネルギーは・・昇天

 

で、もう一回戻りますが、

 

肝心なことを話さないまま、

離婚を選んでる夫婦が多いんじゃないかということ。

 

夫婦って一人の課題だけではなく、

二人の課題なのですが、

二人の課題を、逃げずに素直な気持ちで話し合える。

という自分軸で、あるベースな状態に整ってないかも?

 

自分の感情の取り扱いや、

モヤモヤをほっとかずに、

言語化してあげる時間を持つとか、

まず自分軸を作るご自愛。

 

その中で、どんな関係性が望みなのかを

明確にしているはずですし、

違和感をほったらかさない素直な女性性と、

自覚や自分の幸せに責任を持つ男性性が育つはず。

 

ここでも、無い袖は振れないので、

自分に無いものを相手に求めるのは依存。

 

そして、内なるパートナーシップが愛に満ちていたら、

お相手に、嫌われてもいいという覚悟がついてくるはず。

 

投げやりとか、開き直りではなく、

自分軸と、(ご自)愛で満たされた状態での、

嫌われてもいい。です。

 

ニュートラルで、自分もお相手も自由に選べる、

フェア(対等)な話し合いができる設定が、

実は、嫌われてもいい。がある状態なんですよね~。

= 執着が無いとか、コントロールが無い状態ともいえます。

 

むずいよねあせる

大好きなお相手には、嫌われたくないって思うよね汗

 

とはいえ、

嫌われたくないがあると、

言いたいことが言えなくなるので、

心も体も魂も喜ぶパートナーシップを創っていくのは、

ほぼ不可能ですあせる

 

恋愛(性愛)と、パートナーシップは別物です。

 

美人でスタイルが良くて恋愛勝者女子になれても、

パートナーシップがうまくいくとは限りません~。

(って、この辺 昨日書いてたんですが、

 図を見っけちゃったよね~ 笑い泣き汗

 

ででで。

今まで、自分の本質に戻り(ありのままと自分軸)

自分本来の魅力や才能を開花させていくキラキラ

 

というお話を山ほど書いてきたので、

そこは今回端折りますが、

 

男性の性欲や恋愛脳という異常事態が終了し、

通常モードに戻る前に・・・って、

 

パートナーシップは 恋から愛!

通常モードに戻ってからがキモビックリマーク

 

図にあったように 好き好きモードって幻~!

(無いベースの女性は ↑ に依存しがちかも汗

 

ぶっちゃけ、そこを求めすぎる女性と

引き合う男性は、

新鮮味とか、若いとか、美人とか、スタイルとか、

なんぼでも 乗り換える可能性大でっせ~。

(書くとよくわかる、お互い様案件汗

 

通常モードからは、

人間としての魅力キラキラ

 

女性としても素敵だけど、

人としても尊敬できるという、

リスペクトがあるラブラブ

 

居心地の良い関係性キラキラ

愛と感謝、健全な境界線、安心や癒しや自由があるラブラブ

 

ぶっちゃけ、性欲以外の魅力が、

逆に、一生続けられるセクシャルな関係性にも、

関係してくるという、トリッキーさ音譜

(合体ばかりがS♡Xじゃないのよ~)

 

冷めても冷めないどころか、

愛や信頼を深め合える伸びしろひゃっほ~で、

存在の魅力を感じ続けられる関係性が構築出来たら、

ときめきも、セクシャルな気持ちも飛び出すハート

 

触れたいという気持ちも性欲で、

年齢を重ねても、↑ さえあれば 

ときめきもセクシャルも伸びしろなの~ 愛飛び出すハート

 

(存在としての)人間的魅力(命や魂の輝き)は、

伸びしろしかないから、

年齢を重ねるのも 伸びしろになるのよ~キラキラ

 

愛は全てを超えるって、お花畑じゃないチュー音譜

(無い袖は振れないから 愛まで育ててねラブラブ

 

どっちの世界に住みたいか、自分次第音譜

 

うお~ 長なったわ~ あせる

でも、めっちゃ大事なこと書けた 大満足 照れ音譜

 

命もスピリットも本来は輝いているものキラキラ

Beautiful Archangel Nagano, Angel Images, Angel Pictures, Angels Among Us, Angels And Demons ...

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート