新しい時代のお金さんと豊かさと愛のお話♪ そこに愛はあるかい?  DIE WITH ZERO | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の富士山音譜

image

 

秋色 色々音譜

image

 

image

 

こちらのススキ

ガラス細工のように きらきら透けて

とってもきれいだったのですが、

写真の腕が悪いのか・・・伝わらない~笑い泣き

 

ほっこり嬉しいグリーンパラダイスからキラキラ

 

胡蝶蘭に新しいお花が開き始めてます音譜

image

 

まだ大きくなりそうな蕾も、

この後ろに出てきているのですが、

寒くなってきたから どうでしょう~あせる

 

そして、メセブリ実生組 

約二か月たちましたが、

今頃 芽が出てきた子が 爆  笑あせる

 

昨日の夜。

ぇ・・・目 これはまさかの~ !?

image

 

今朝・・・目・・・ やっぱり芽だった チューラブラブ

image

 

こちらそろそろ、腰水管理(もどき)

卒業のころ合いなので、

発芽したばかりのべべたんは、

まだまだ腰水管理のブルゲリ畑に移動しました音譜

 

いやぁ~ 観察とお世話

めっちゃ楽しいな~ 照れラブラブ

 

そぅそぅ 昨日の自分を見守るお話。

もうほんと最近、

この話しかしてなくて恐縮ですが、

無いベースとあるベースでは、

そもそも見える世界が違ってしまうということ。

 

ざっくり、

無い眼鏡(不安・恐れ・不足)と 

ある眼鏡(安心・充足)のような感じで、

世界がひっくり返ってしまうぐらい、

見える世界が違ってしまう大前提で、

 

無いの土台の上に、

どんなに頑張ってリソース(時間やお金や手間暇)を使って、

何かを積み上げても、

ポジティブな結果は得にくいので、

せかっくなら、眼鏡変えちゃいましょうってお誘いです。

 

魂的には、無駄な体験はありませんが、

肉体がある時間は有限ですし、

これまた耳タコの 全く新しいステージ。

5次元地球とか ニューアースには、

必須の土台ですよ~。

 

先にちょっとオレンジャーさん音譜

 

DIE WITH ZERO | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ (ameblo.jp)

 

まず大前提として、


「老後のため」
「なにかあった時のため」

 

を、考えているときの前提問題です。

(恐縮ですが、さっきもしたお話)

 

老後のためにという、今ここにはない幻で

今 何かを我慢をするとか、

チャレンジに二の足を踏むとか、

本当に自分を大切にしているとは言えないんですね~。

 

そして、何かあった時の為が、

一番よろしくないやつ チーン

 

私たちの現実創造のチカラをなめてはあかんえ~。

 

『何かを創造して』お金を使うことになる 叫び

その時 どう思うか?というと、

「やっぱり 何かあった時のために 

お金をためておいてよかったわ~照れ

 

その『やっぱり(叶った)』は、

勿体ないから~~ 笑い泣きあせるあせるあせる

 

せかっくならポジティブな

『やっぱり(叶った)ラブラブ』をクリエイトした方が、

ご自愛だし、何より貯金が楽しいですよね音譜

 

そして、子供に残せるなら~と思うかもですが、

子供の自立するチカラや、人生切り開くチカラを

損なってしまうかもしれません。

(あくまでも、ケースバイケースですが)

 

そして、親の人生やお金さんに対する姿勢は、

子供に写ルンです。

リブログさせていただいた、

ナリ君が よく言語化してくれていますが、

 

仕事は我慢するものとか、

↑ の前提は、

お金さんを稼ぐためには苦労するものとか、

何かあった時や老後のために、

貯めなきゃいけないものとか、

楽しい人生になりそうにない設定が 写ルンですあせる

 

 

そして耳タコですが、弥勒世前の大祓中で、

古い金融システムもどうなるかわかりませんし、

(2024年に 新札発行もその流れの一環です)

 

魂的には、お金さんそのものはただの紙切れで、

沢山持ってるから 天国行きの切符を買えるわけではなく、

 

沢山の経験を通して、何を学んだかとか、

その学びをどう生かした(創造した)か?とか、

どう楽しく幸せになる工夫をし、

どう愛したか? どう生きたか? みたいなノリです。

 

私も人体実験みたいなことになってますが、

ざっくり、出してるエネルギーが受け取るエネルギー。

 

愛と豊かさを感じながら、人生楽しんで、

愛と豊かさを放出すると、愛と豊かさは巡ってくるのか?

あるいは、愛と豊かさの現実を創造できるのか?

 

今んとこ、YES です チューラブラブ

稼ぐは 今んところ、閉店休業中ですが、

それでも、減らないどころか増えてます。照れ

(稼ぐほど ど~んと増えてるわけではないですが)

 

楽しむとか、自分をケアすることや、勉強すること、

仲間とつながること(社交費?)などにも、

満足できるぐらいは、使ってるんですけどね音譜

 

とはいえ、貯金ゼロで、

結婚したらマイナスなった ガーン

ぐらいのところから、はじめてます てへぺろ

 

ぅぉぉ。

お金さんの話にフリすぎたわあせる

 

ここに本題くっつけると、

バカみたいに長くなるので、

(ぃぁ もうかなり書いたんですけどね、明日に回しますあせる

 

今日は お金さん(豊かさ)の話に特化します てへぺろ

 

豊かな心(波動)がまず基本キラキラ

には、あるベースキラキラ (ひつこい 爆  笑笑い

 

ぇっと、今更ジローですが、

豊かさのエネルギーの中の、

ほんの一部がお金さんで、

億万長者でも、心がさもしい(愛が無い)と、

どんどんやばくなります汗

 

愛と豊かさの星は金星で、女性性で、

もう始まっていますが、さらにガチで、

愛と豊かさがリンクしてないと、まずいっす。

 

仕事に愛が無いとか、

我慢して仕事してるとか、

愛の出し惜しみとか

(これは愛も豊かさもしょぼくなるやつ 叫び

仕事を頑張ってるけど、

豊かさを感じる時間が無いとか。

 

ざっくり、今まで書いてきたことで、

女性性(五感やハート)をよく使って、

愛や豊かさに満ち満ちてるエネルギー状態がキモキラキラ

 

愛と豊かさに満ちるとか、

大自然の中に行けば、タダです てへぺろ

 

で、あるの眼鏡に変えると、

いくらでも 愛も豊かさも見つかる感度が上がります音譜

 

で、私見にはなりますが、

『DIE WITH ZERO(ゼロで死ぬ)』の本のお勧めで、

 

・40歳には貯金を崩し始めた方がいい

 

は、とりまお勧めしません。

んが、オール貯金も お勧めしません。

 

あくまでも、私の例ですが、

金と銀をちみっとですが購入してあります。

豊かさの現物波動 うへへ ラブ (← 爆  笑笑い

(金銀 ときめかない人にはむかないかも~)

 

某 界隈で転ばぬ先の杖的な手許現金も、

なんの エネルギーを変えてしまえばいい音譜

手許現金も、たまに出して戯れると、

豊かさの現物波動 うへへ ラブ (←爆  笑笑い

 

あとは応援したい会社の株や社債的な。

(これも 些細な額ですが)

 

のんで、貯金はあんまりありませ~ん チュー笑い

ですが、何の心配もしてません。

(人体実験の確信もありますし)

 

魂って 何の心配もしないので、

魂ドライブが濃ゆくなってくると、

エゴの正常性バイアスでの大丈夫ではない、

大安心の大丈夫ラブラブが、強くなってきますチュー音譜

 

そして、お金さんもエネルギーなので、

溜めると淀みます。

循環は 昔で言うところの 生き金音譜

 

ざっくり、見えるし動かない『地の時代』から、

見えないし(でも感じことはできる)不確定な、

『風の時代』ということが、諸々キモです。

 

そしてなんといっても、愛飛び出すハート 

 

愛がよくわからなくても、

(古い時代の愛とは、ニュアンスが違うので)

満たされてご機嫌様では基本ベースになりますが、

望みが叶った自分ならどうふるまう?とか、

心地よく響きあうには? とか、

今の自分で分かち合えることは? とか、

どうお金さんを使ったら、喜びが増える?とか、

よい『問い』を持つ生き方を、

ちょっと意識してみてくださいね音譜

 

愛と豊かさの源は女神担当キラキラ

豊かさの女神・アバンダンティアと繋がりましょう。。 | やさしい愛と光の癒し・フェアリー・ヒーリング

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート