共同創造に大切な精神的自立☆ 24時間一生一緒の自分と一致する♡  ”自分に話しかけよう” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

うっすら彩雲音譜

image

 

多肉ちゃんの紅葉も進んで、

ますます可愛らしくなってますラブラブ

image

image

 

今日は社債の更新日でした。

担当してくださっていた方が支店長に出世して、

後任の担当さんと初顔合わせがてらで、

2時間半も話に花が咲いてしまいました 爆  笑笑い

 

更新のリターンは 商品券 ラブキラキラ

image

(前回の画像の使いまわしではないですよてへぺろ

※ 枚数違いますからね。

 

もらうということにも、

ブロックや変なバイアス(偏見)いりませ~ん。

 

出したエネルギーが受け取れるエネルギーラブラブ

現実と呼ばれるものは自分の創造物キラキラ

ハートの間口もオープンで チュー

 

 

世界の金融のことはもちろんですが、

今の世界情勢やら、日本がやられてる事やら、

予防接種 やら、 予防 やら。

 

担当さんのお母様が 

気が付いちゃった方のようで、

この動画見ておきなさ~いって、

送ってくるそうな。爆  笑笑い

基本情報の理解があったもので、ついつい チュー音譜

 

世代間ギャップのお話も面白くて、

担当さんは 29歳 ゆとり世代。

6つ下の弟さんは、

私の息子氏と同い年の、悟り世代 照れ

 

拘るところ以外は、なんでもいい。

物欲や執着は薄いけど、自分時間大事。

もはや昭和OSとは、別人種ですね~。

 

ここではよく、

我慢も自己犠牲もいらないですよ~と言ってますが、

すでにそういうことを選ばない世代が、

この先の世界のメインを担っていく音譜と思うと、

スピとか占いとか知らなくても、

良い未来を想像しやすいです音譜

 

そして、昨日はセクシャリティーのお話でした。

ちょいと前でしたら、

セクシャリティーの話題には『いいね』が、

つきにくかったように思います。

 

『お金さん・セクシャリティー』への、

タブー意識が外れ、

ハートがオープンになってきた方が増えてきたラブラブ

のを体感して、とっても嬉しい~チュー音譜

 

命の欲求に深く結びついていることなのに、

汚らわしいものとか、恥ずかしいものとか、

いらん呪いをかけられていたところ汗

 

素直って、欲求に対しても素直に。

欲しいものは欲しいと認めることが

超大事なのですけれど、

 

とくに女性のセクシャリティーに対する

認知のゆがみ(呪い)がひどくって汗

 

女性のセクシャリティーは、

取引の道具でもないですし、

搾取していいものでもないですからね~。

(たとえパートナーでもですよ~)

 

ぃぁ 古い地球を満喫するなら、

某 いただき女子のように、

荒稼ぎするのも自由ですし、

恋愛感情を利用するのも、自由です。

(お金をだまし取れば犯罪になることもありますが汗

 

 

とはいえ、愛と豊かさが循環する、

ピースフルな新しい地球には、

愛は取引ではないですし、利用もしません。

 

そして、女性のセクシャリティーを

尊重するという意識が必要になってきます。

女性が先に、

自分のセクシャリティーを大切に、

尊重してあげてくださいねラブラブ

(愛の出し惜しみとは違うのですが、ニュアンスがむずい汗

 

からの~ 今日はナリ君音譜

 

ここでは耳タコ案件ですが、

あらゆる面で、超ウルトラスーパー基本のお話です音譜

 

 

ナリ君が、言語化してくれたことも、

担当さんと話してました~ チュー

 

ちょっと抜粋 ↓

 

 

自分のことを無視したままでも、、

目の前のことをやっていれば、、

 

多分、寿命まで普通に生きられる(;^_^A笑。

 

働いて、お給料もらって、家賃払って、ご飯食べて、、遊ぶところもたくさんある

 

そうそして、そろそろお迎えがって時に、後悔の山汗

の前段階で、ほぼロボット・・・・ ゲッソリ

 

ひどい~ と思った方もいるかと思いますが、

人生脚本は6才くらいまでには書き終えているとされ

魂寝てるって そういう意味でもあるんですよね汗

 

やりたいことやってると思ってる人でも、

魂寝てろや勢に『はい この中で生きてね~』の中ですし、

6歳までに構築した無意識のプログラム(反応)を、

気が付かなければ、一生使ってしまうから。

 

そしてもう少し ↓

 

 

自分が、自分を無視してるのは

本物の孤独だよな。

 

そうなんです!

孤独も、心の穴も、自分が創りだしてるんです 笑い泣き

 

とはいえ、そんな世界にしておきたかったきゃつら ムキー

 

生きて抗え って、ゴジラからパクりましたが、

ピラミッド社会も、6歳までの脚本も、

全部取っ払いで、自由にデザインできるんです!!

そっちに舵を切ることが、生きて抗え になっちゃった てへぺろ

 

さらに もう少し音譜

 

本当に「やっべ!!!!!!!死ぬ!!!!!」って感じを体感しないと自分を無視し続けられるなーー。と思う。笑い泣き笑。

 

 

ウエイクアップコールって こんな感じ・・・ 笑い泣き

とはいえ、目を覚ましていくチームもいるし、

不安や恐怖に絡み取られて、もっと深く爆睡するチームも。

(いい悪い優劣ではないですよ~)

 

私あたりは やっべ!! 死ぬ!!! とか、

幼少のみぎりに体験しちゃいましたので、

笑って死ねる人生が、座右の銘になっちゃったのね~。

(改めて、自分を知る 照れ

 

全然 ほめられたことではありませんし、

虐待は犯罪ですし、ナリ君の大っ嫌いな概念ですが、

 

魂レベルの視座で見れるようになると、

そうまでして目を覚ましておきたかったんか~と・・・。

妙に納得しちゃったり。

 

あ、自分と向き合うから逃げないために、

認めるために、土台から先なので、

子供が親を選ぶわけない。という、

ナリ君の考え方は賛成しています。

 

スピリチュアルなお話しって、

自己確立や自己実現や自己統合の後で、

勝手にわかってくるもの(思い出してくるもの)で、

 

本当にやりたいことをどんどんやって、

人生楽しい ひゃっは~キラキラ を生きているのなら、

スピとかわからなくても 全然OKです。

 

とはいえ~、戦後(昭和)は特に、

自分ガン無視でも、日本の再建に尽力するのが、

スピリット的に選んできた時代だったので、

そこは本当に感謝しています。

んが! その時代は終わりました。

 

自分の話を聞かないから、

人に話を聞いてほしくなるし、

自分で自分の心を満たさないから、

誰かに満たしてほしくなるのですが、

 

自分と一致できるのは、

自分しかいないんですよ~~~~ビックリマーク

 

そして、昨日の 

嫌われる覚悟のお話にもつながります。

 

自分だけが24時間一生 いつでも一緒ラブラブ

真夜中すぎの時間だって、

自分が話を聞いてくれる、寄り添ってくれる、

味方でいてくれるキラキラ

 

 

自分が自分の話を聞けたなら、、

もう怖いものはなくなっていく。

 

うん。

 

聞いてみて、自分の話。

怖くなくなってくるから。

 

本当だぜー、笑。

 

本当です 照れ

 

そして、精神的自立って、このお話で、

自分を知るとか、自己統合(自分と一致する)にも、

外せないプロセスですキラキラ

 

そしてそこから、

本当に危険が見抜けるようになります。

(ほぼ、幻の怖いとか不安、嫌われたら・・・も、幻~)

 

『正しく恐れる』ってあれで、

認知のゆがみが無い状態でも、

リアルガチな危険は、怖いって正常反応ですし、

そこから、第三の目がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ

虫の知らせ的な、危機回避能力発動~音譜

超便利~ チュー

 

恋から愛も、精神的自立あり期での 共同創造キラキラ

人間関係も、それに付随する豊かさの循環もキラキラ

(経済活動ももちろん 精神的自立が土台)

 

宇宙の真実 まぢでこれ 照れ ↓

 

 

 

自分が自分に対する態度が、世界が自分に対する態度だし。

 

 

自分が自分に対する態度が、周りの人が自分に対する態度だ。

 

 

自分を大切にしてない人は、周りの人にも大切にされない。

 

 

 

自分宇宙の創造主は、あなた自身キラキラ

 

自分に愛を注いでキラキラキラキラ

地球の上に作られた創造主の神殿の役割 | 大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート