たまご詰まり? | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます😊

ご覧いただきありがとうございます☆

初産卵後、のゆずさんの様子について。

たまごさんはと言うと、
ツボ巣にたまごを入れたのですが、
ゆずさん落としてしまって割れて
しまいました💦

中を見てみると血液等無かったので、
やはり無精卵なのか?

今日で1個目を産んで2日目ですが、
まだ2個目を産んでません💦

ケージを開けてもあまり出てこず、
お尻もぷっくりかなり腫れていて、
お腹はぷよぷよしていますガーン

体重や食欲、うんちなど大丈夫そうですが、
もしやたまご詰まり?と心配になってきましたえーん

念の為今日の夕方に病院の予約を取りました🏥
それまでに無事に産んでくれ〜えーん


何やらガサゴソしています。
たまごを落とした為、
この後ツボ巣を下に移動させました💦

またご報告いたしますm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたニコニコ