たまごちゃん(@_@;) | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます😊
久々の更新だったのにも関わらず、
見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
こんな気まぐれなブログではありますが、
今後ともよろしくお願いいたします照れ
 
皆様のブログもいつも読み逃げばかりですが、
かわいこちゃん達にいつも癒やされてます(*´ω`*)


昨日は友達の赤ちゃんに会いに行って、
伊勢神宮に行ってきましたおねがい


お顔を見せれないのが残念ですが、
とっても可愛かったですラブ
ほっぺたプニプニでデレデレ





すみません、前置きが長くなりましたが、
今朝、ケージを掃除すると、
なんとゆずが初のたまごを産みましたびっくり

とうとうかーって感じです💦
恐らく無精卵かと思われます。
お尻と体重の増え具合を見ると、
まだ産みそうです(^_^;)

放鳥中は特にたまごを気にする様子はありません。






ケージに戻すとやはりたまごを温めてましたが…

巣箱がないので、地べたで温めてます(^_^;)
巣箱用意した方がいいのかなぁ。

初めての経験で戸惑ってます笑い泣き

しばらくは要観察ですうーん

読んでいただきありがとうございましたウインク