お久しぶりです・・・ | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

こんにちは:-)

そしてお久しぶりです滝汗

気づけばもう3月も半ばになっていましたチューリップ

 

いんこズをはじめ、みんな元気にしております爆  笑

 

 

長男次男は受験も終わり、

なんとか二人とも第一志望校に合格することができましたおねがい

ホッとするのも束の間、支払いや準備に追われてます笑い泣き

二人とも学校が別々なので、とてもややこしいのです汗

来月の今頃は落ち着いているのでしょうか(^-^;)


明日は早くも卒業式です🌸

寒そうですが天気は良いみたいなので良かったです✨










 

読んでいただきありがとうございましたウインク