海賊の家 パート3 | どんと鯉!

どんと鯉!

人生、山あり谷あり、笑いあり涙あり
人生半ばを過ぎた私。沢山の方に支えられてきました。
これからも多くの方との出会いを大切にしていきたいと思います。

アメリカはユタ州在住のマッキンことマッキンタイヤ―

パート1、パート2とご近所さんから海賊の家と呼ばれる

理由の写真を紹介してきましたが、今日はこちら

室内映画館も海賊のテーマで作られています。

 

スクリーンの右手の壁には爆弾が発砲できる仕掛け

本物だったらもっと楽しいけど、、そしてその壁の足元には

海賊船が近づいてくる壁画が

スクリーンの反対側には、港町に建てられた家

そこにビデオやらDVDをしまったり、下の戸棚には小型冷蔵庫

もついてます。

 

こんな楽しい部屋で、映画を見れることに

感謝感謝