ONE PIECEダメ人間がキングダムを見始めた | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

漫画アニメの

ONE PIECE


世代や性別の垣根を越えて

大人気な

日本を代表する作品ですね


僕も連載当初は好きで

コミックも

ずっと買っていたんです


ところが

アラバスタを終えたあたりから

急に冷めてしまい


なんとか

読み続けたんですけど

没入感がなくなり

読むのをやめた人間です


もう今のONE PIECEとか

全然分からない(笑)


なんでしょうね

僕自身もよく分からないのですが

急に飽きちゃって😅


アラバスタの最後に

船上で

拳を突き上げたシーン

あれで僕的には

終わったようです



そんな僕が

今更ですけど

キングダム

を見始めました



こちらも

飽きそうな予感が

するのですが


歴史上の結末が

分かっているだけに

フムフムと

歴史の勉強をしながら

見られています

お酒のお供にいいですねw



王騎将軍

漫画もアニメも実写も

すごくハマっていて

ツボです

映画も楽しみですね



なんか

全部

上手いこと行く展開


傷つきながらも

どうせ

勝つんだよな


コレが

ダメなようです