ベルーナドームでShake Hip! | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

昨日は暑くて気持ちが良かったので、

ベランダの掃除をしましたぞ🧹


お昼は

優勝軒の

「悪魔の鞭 つけ麺」

3辛🔥


山椒と八角の辛さが際立ってましたね。

しゃっくりは出なかったので、もっと辛くて大丈夫そうです👍




午後から、

楽しみにしていたメットライフドーム⚾️


野球も観に行ったんですが、


実は

目的は試合終了後のLIVE🏟️


米米クラブのカールスモーキー石井こと、石井竜也さんによるLIVEです❤️



僕はバリバリの「K2C世代」



「ジャングル大帝」の曲で入場し


その後は

「君がいるだけで」

「浪漫飛行」


そして!!!

なんと?!


「Shake Hip!」まで‼️


もう最高❤️

体が振り付けを覚えていたw

座席で踊りました🕺🕺


フルメンバーでのLIVEも観たいですね〜🎵

ジェームズ小野田のパフォーマンスやBIG HORNS BEEの生演奏も聴きたいw



さて。

その他美味しいモノも

たくさんいただいてw




試合結果とかどーでもよく😆


もはや.....


ベルーナドーム

飲みに

行って

きました

😅😅😅


あー

最下位転落

😱😱😱