妻に感謝 浦和決勝進出! | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

療養10日

幸い家族には感染伝播しなかったようで、本当に良かったです。


感染していても不思議と腹は減ります。

アルコールも口にする事も出来ます。



空間的隔離には付き物ですが、食事は毎回自室前に運んでいただきました。

作ってくれた妻や、運んでくれた子供達に感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


隔離生活最後の食事になります🍽


って思っていたら、ワイン🍷飲み出しちゃって(笑)

口寂しくて「すいません、何かおつまみありますか?」と妻にLINE😅


優しい事に持ってきてくれました😭

正真正銘の最後の出前?です。


本当にご馳走様です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


いや、本当に感謝です。


忘れもしない。

最初の隔離メシ🍜


















普段の食事量と、僕の筋肉に配慮してくれたメニューで、運動量の減った生活でも体重は増える事なく、むしろ締まってきました💪💪💪



ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

明日から頑張って仕事します😭


浦和⚽️⚽️⚽️

ACL決勝進出

おめでとう㊗️


伝説の城南戦の再来!!