夏が終わっちゃうかな〜 | 【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

【狭山市 安斎医院 院長ブログ】入間川徒然備忘録

埼玉県狭山市にあります、安斎医院のブログです。
とりあえず、何でも書きます。

今朝は雨模様。
台風の影響も心配です。


ここ数日。
木曜日、金曜日の快晴。
{2B7B6CB2-4994-4A4E-A54C-093BD9E18EAE}

{14B3E44D-BACD-44B3-ADA7-B2D9ECC86B3B}
気持ちが良かったですね。


週末の天候不良が予想されたので、今年最後になるであろうプールに行ってきました。
{609C5736-E3E3-45C6-8BB9-1DAE86316C47}

平日なので甘く見ていましたが、結構混んでました。



綺麗な青空なのですが、
なんとなく夏の終わりを告げてそうです。
{704C24A5-1279-4715-BDA0-59213DAEBABA}


「夏大好き人間」のワタクシとしては、寂しい限りですな。

昨日の夕方は駅前がこんな感じ。
{39D6FA40-89A7-43F6-9808-C0D5FDAF219B}

{AF6E1A4F-370B-4551-90E2-E948D4949924}

所用で交流センターに行ったのですが、なんか色々と渦巻く意見の濁流を目の当たりにして、なんだかやるせない気持ちで帰宅しました。
{596EBB29-D04A-4AED-8022-D7E07490F81A}
なんだかな〜。



あ〜。
夏が終わってしまう〜。
一年中夏であって欲しいですw
{F34B21CD-B792-4B68-8BC0-A6C45FEED86D}

{912E56E4-3FAB-493E-819F-9E1568DA1DCE}




「夏の終わりのハーモニー」
Goosehouse