湯村温泉にニューオープンの「緑屋」さんに大日如来守護札を御祈願 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

湯村温泉に新しくオープンした旅館「緑屋」の支配人さんが来寺され、大きな大日如来の守護札を作り、ご祈願させていただきました。

 

(過去の画像資料参照)

 

 

「町全体が旅館、町全体がホテル」をコンセプトとして、自分のところだけで完結させず、食事も外食のコラボをどんどんと繋げ、アクティビティも町のあらゆる魅力と連動していきたいとのことです。

 

陣屋グループにおけるこのコンセプトに最初に選ばれたのが湯村温泉であり、これが今後を占うモデルとなっていくのだそう。

 

 

ここで瞑想は魅力だな。

 

コラボできたらいいな。

 

と言いながら帰っていかれました。

 

 

また楽しみな繋がりが増えました。

 

緑屋さんのご活躍をお祈りいたします。

 

#湯村温泉

#緑屋

#陣屋グループ

 

ホームページ