フルーツサンドいただきました | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

去年の法事の会食の時に美味しい美味しいと僕が言って食べたフルーツサンド。

 

今年もそれをきっと覚えていてくれて、手作りして法事の送り膳に入れてくださいました。

 

 

嬉しいな~。

これ食べて、ボール蹴りに行こっと✨

 

ありがとうございま~す!!

 

 

※(追記)
って美味しくいただいてから行ったけど、練習しんど過ぎてちょっと酸っぱいのが逆流してきた。。。