生後丸一カ月の望心(のぞみ) | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 昨日はお大師様のご縁日。

つまり望心が生まれて丸1カ月。


 新米お父さんとお母さんはなかなかうまくできないけれど、なんとかやってます。

 望心もすくすく成長してます。


 ありがたいことです。


 いよいよ明日、お宮参りとお寺参りです。

まだ善住寺の仏前にも連れて行ったことはありません。

 33日目にあたる12月23日。

土地の神様と、御本尊様を始めとする仏さま方にしっかりと報告いたします。




ホクロCPさんのリクエストにお答えして、
望心と新米父さん母さんをお送りします☆


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
生まれた時は2642g。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
すくすく順調にと育っています。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
よく泣きますが、


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
お風呂に入るとこの通り。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
気持ちいいって至福の表情です。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
お父さん、ぎこちないな~と思ってるのかな。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
お母さんは大変ですね。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
だけど母子ともに健康でなによりです。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
あ、笑った。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
二人の意気もばっちりです。  こうきたら・・・


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
こうなるの(笑)