寺便り | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

善住寺では、年に2回、「善住寺便り」を発行しています。

8月1日に発行の「お盆特集号」と、1月1日発行の「正月特集号」です。


いつもなにを書こうかと、締め切りぎりぎりになって悩んでいたのですが、最近はブログを書くようになって、それを使うようになったので、意外と楽にできるようになりました。

やっぱり日々の出来事から法話を考えるというのが大事だと思い知らされます。


今回は御開帳特別号。

フルカラーにて作成です。

永久保存版として、長くお持ち下さい☆