本日発売のポケモンキッズです。 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



本日発売の

ポケモンキッズ 

ゴー!ゴー!パルデア地方編

を買ってきた話です。

近所のイオンは

必ず発売日に入荷することを

知っていたので、

いつもあるかどうか見に行くのですが、

毎度午後にはもういいのが売り切れて

いるのですね。

今日はたまたま休みだったので

朝イチに行ってみたんです。

2セット手付かずであったので

買えたんですよね。

そのあと朝ごはんを食べて

40分後くらいに再び売り場を覗いたんです。

半分以上売り切れていました……

ええ!?

40分の間に買った人がいたんですね。

そりゃ午後に来てもないですわ。

8月の新作は、

休み取れなかったら

ここのイオン行きません笑。



購入したのはこの5体。



特に欲しかったのは

マスカーニャ


なぜ欲しかったかと言うと、

ニャオハがパルデア御三家の中で

1番好きなので

進化系で揃えたかったからですね。


ウミトリオ


こちらも

ウミディグダを持っているので

揃えたくて買ってみました。

海洋生物はポケモンでも良いですね。





おまけ

百人一首やったことある?

学生時代にしたことありますが

全然覚えられなかったですね。

そんなに興味ないので。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう