楽しかった福岡から家に帰ります | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー



続きです…



あさごはんを食べてからは
ホテルに戻ってチェックアウトまで
のんびりしてから空港へ

出発まで時間があったから

お土産を見たあと
軽くおひるごはん

うどんが食べたかったんだけど
あさごはんをたくさん食べたからね

あまりお腹が空いてない

フードコートで天神B.B.Quisineの
ささみスティックとジンジャエール


福岡にバイバイして
無事に羽田空港に到着

今回JALで往復したんだけど
行きも帰りも同じ席だったの〜

座席指定するときに
なぜか往復ともその席しか空いてなくて

こんなこと
なかなかないなぁと思いながら
飛行機に乗ってました


空港からはバスで帰るんだけど
バスが混んでいて補助席だった

右隣のおじさんは
ずっと缶ビールを飲んでて酒臭いし

左隣の外国人はマスクもしないで
ずーっと咳をしてるし

私はこのバスで風邪を引いたと
思ってるのよ




次のバスにすればよかったと
ちょっとだけ後悔


続きます…




イベントバナー