大満足な朝食ビュッフェ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー





ホテルは朝食付きではなかったので
三井ガーデンホテル福岡祇園の1階にある
うお田さんで朝食ビュッフェを食べることに

うお田さんって
明太いくら玉子焼丼が有名ですよね
画像はお借りしました

この丼もいつか食べたい


朝食はこちらの入口ではなく
ホテルの入口から入ります
朝6:30から営業してるので
7:10頃に行きました

15分位待ったかなぁ?

呼ばれて中に入って

私達は朝食券がないので
先にお会計を済ませます
私は生魚が苦手だから食べてないけど
お寿司やお刺身もありました

混んでるからか
料理の供給が間に合わないようで

お皿が空になると
しばらく料理が出てこなかったのが
少し残念

でもごはんの食べ比べるもできるし
料理もおいしいし大満足でございます

おきゅうとも食べたよ
外国人の方が多くて
日本人はごくわずかな印象でした


隣のホテル
THE BLOSSOM HAKATA Premierの1階にある
パンとエスプレッソと博多っとさんも
朝から行列が出来てましたよ

前日キャナルシティからホテルに戻る時に
ちょっと寄ってみたんだけど
もうほとんどパンが残ってなくて
買えなかったのよね


こちらのお店もまた機会があったら
朝食を食べに行ってみたい


続きます…

 

 

 



イベントバナー