のんびり過ごせた福岡のホテル | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー






今回お世話になるホテルは
ロイヤルパークホテル福岡
博多駅からは歩いて5分くらい

ツインルームです
引き出しにパジャマ
カップとお茶やコーヒー
クローゼットに金庫や空気清浄器
扉はついてません

トイレ、洗面所、お風呂
アメニティも揃ってます
バスソルトがあったのがうれしい
お風呂は独立していて
洗い場と浴槽が別々のタイプ
浴槽は大きいし
シャワーの出もいいし
レインシャワーもあるし
大満足のお風呂でした

アメニティのバスソルトを入れて
ゆっくりのんびりと温まりました


ホテルの廊下ってなんか好き

こちらのホテルは
大通りに面してないのですごく静かだし
隣の部屋や廊下の声とかも全然聞こえないし
エレベーターが
混み合うってこともなかったし
とても過ごしやすいホテルでした


チェックインやチェックアウトも
スムーズで待ち時間がなかったし
フロントスタッフさんも
みなさん感じがよかったです

チェックインやチェックアウトで
長い時間待たされるのがイヤなので
これは本当によかった

目の前にローソンがあるのも便利

また機会があったら
ぜひ泊りたいホテルです


続きます…
 


イベントバナー