増量のプレミアムロールケーキ | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー





ローソンの盛りすぎチャレンジ
終わったようですね
画像はお借りしました


前回も今回も全然出会えず
いつもいつも品切れでした

サンドイッチもおにぎりも
スイーツも見たことない

本当に販売してるの?って疑うくらい(笑)

まあどうしても食べたいわけではなく
あったら買いたいな!くらいな感じだから
ないならしょうがないなと思っていた

が…

先週の土曜日に
ふら〜っと寄ったローソンにあった!

プレミアムロールケーキ
初めてみたよ。47%増量!

おいしくいただきました


そういえば先月はセブンイレブンでも
増量をやってたんですよね

私、セブンイレブンのスイーツで
みかんの牛乳寒天が1番好きで

いつものように買ったら
増量になっててびっくりしたのよね

セブンイレブンで
増量フェアをやってるなんて
全然知らないで普通に買ってた


イベントバナー