ホットペッパーな1日 | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー




今年最後の美容院に行ってきました

ここの美容院は朝9時開店なので
いつも朝一の9時に予約します

中途半端な時間の予約だと
なんだか時間がもったいない感じが
してしまうのでいつも9時予約

予約はホットペッパービューティーで!

今日の分は
全額ポイントでお支払いできました

全額ポイント払いは初めてなので
ちょっとうれしい


私は美容院で
あれこれと話をするのが苦手です

ここの美容院は必要な話以外は
ほっといてくれるので助かります

ここ何年かで一番短く切りました

いつもは結べるくらいの長さだけど
結べない長さにしてもらいました

シャンプーもドライヤーも
楽になりそうでうれしい




11時前には終わったので
どこかで早めのランチをして帰ることに…

どこにしようかなぁ?と考えていると

そういえばホットペッパーグルメで
今月末までのポイントが
500ポイントがあったなぁと思い出し

当日予約でもOKなお店はあるかなぁ?と
検索したら私の好きなお店があったので
即予約

急な予約だったのにありがたい


揚げなすとほうれんそうのペペロンチーノ

にんにくたっぷりでうまうま

前にLINE登録してあったのを思い出し
ロールケーキのサービス

デザートまでいただいてありがたい

ホットペッパービューティーと
ホットペッパーグルメのおかげで
ホットペッパーな1日になりました


イベントバナー