富士山を見ながら食べた大好きなもの | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー





年賀状を出さなくなって
2年かな?3年かな?たちます

年賀状卒業宣言したのに
毎年年賀状をくれるお友達がいます

好きで出してるだけだから
気にしないで…って言われてます

でもひそかに
毎年届くのを楽しみにしている私です



引き出しの中を片付けていると
なぜか2016年の年賀状が1枚だけ
出てきました

懸賞にでも使おうかと思ったら
裏は印刷してあるもの

使えないので
郵便局で切手に交換してもらいました


2016年って
ハガキの料金が52円だったのね

郵便局で
懸賞用に63円切手を買おうと思ったら
龍のシール切手を発見!
縁起がよさそうなので
1シート下さい!って言ったら
この切手は1シート50枚らしく
でも欲しい枚数分切ってくれました

赤に緑でクリスマスっぽくにも
見えるわね


ランチはラザニア

ラザニア好きなんだよね〜

でも自分では作れない
作ろうとも思わない

外食してもラザニアって
あまり見かけないような気がするから

メニューにラザニアがあったら
絶対に注文します


お店の人が
ラザニアのソースに
パンをつけて食べるとおいしいですよって
おすすめしてくれたので

パンセットにしたけど
パンはいらなかったかな


天気がよかったから
席から富士山が見えてテンションあがる

富士山が見れると
なんでかうれしいんだよね〜

富士山を見ながら
大好きなラザニアを食べる!

幸せだー

 

 

 


イベントバナー