いつもと違う道を歩いてみると… | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます


イベントバナー




図書館に予約してあった本を取りに行った

テレビ番組でおすすめされていたのか?

雑誌でおすすめされていたのか?

ブログかなにかで気になって予約したのか?


う〜ん。なぜ予約したのか記憶が…


予約数が多い本から先に読みたいと思います


待ってる人

早く読みたいだろうからね 

  

 

図書館の帰りにいつもと違う道を歩いたら

素敵な景色に出会えた

すっごくキレイな黄色で癒やされる

その先に知らないレストラン
えっ?こんなところにレストラン?

いつもとちょっと違う道を歩いただけで
いろんな発見

自分が住んでる町でも
知らないことがいっぱいなんだなぁ


ローソンに寄り道して
お試し引換券で肉まんと飲むヨーグルト
遅めの朝ごはんにしました

ファミリーマートにも寄り道
カップヌードルのエビまみれは
全然見当たらなくて諦めてたら
ファミリーマートで発見!

エビ好きなので食べてみたかったの

あと、乃が美監修のあんぱんが
発売されていると聞いて
これも食べてみたかった

乃が美は
高級生食パンブームの先駆けでしたね

私も並んで買ったことあります

どちらも食べるのが楽しみです


イベントバナー