私のご褒美パン 乃が美の「生」食パン | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

今話題の乃が美の「生」食パン
DSC_2592
右の1斤はお友達にプレゼント。
左の2斤は自分用。

店舗によって違うかもしれないけど
1斤のパンは一人2個まで。

2年くらい前に職場の人からいただいて
それからファンになり買いに行くようになりました。
今日はこんな紙を配ってた。30分以上並んだかな。
DSC_2589

とにかく、そのまま生で食べるのが一番おいしい。
パンをかかえて、もぐもぐもぐもぐ。
柔らかくって甘くって。
ミミもミミじゃないくらい柔らかくておいしいの。

たまにはトーストしてみようかな?て思うけど
いつも生のまま食べて、食べ終わってしまうので
トーストしたことない(笑)

食パンにしては少し高めの値段だし
お店も家から少し離れたところで
頻繁に買いに行ける距離じゃないし
だからこの食パンは自分へのご褒美的なパンなのです







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村