【フェスゴ】<2回目>【抗がん剤PTX】<2クール2週目>まとめ | 【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【トリプルポジティブ乳がん8年目で局所再発】52歳えむ美のブログ

【初発】2016/8
右全乳腺切除術+乳房再建術(エキスパンダー留置)
【病理検査結果】   
浸潤生乳管ガン(1.5㎜) 核グレード 3  sn 1/4
ER 100% Pgr 30% HER2 3+ ki-67 30%
トリプルポジティブ
【再発】2023/8
腋窩リンパ節転移

 

フェスゴ2回目まとめ

 

1回目と同じく大きな副作用がなくホッとしました。

今回は右太ももの真ん中に打ちました予防接種

刺すときにチクっとした痛み、薬が入る時のピリピリ感、終わったとの痛痒さはありますが、5分はあっという間です。ありがたいですねニコニコ

 

【PTX2クール】2回目まとめ

 

相変わらず当日の眠気はすごいです。

ずっとうとうとしていましたzzz

副作用で1回目と違うところは足の痛みでしょうか。

左足がとにかく痛くてあまり眠れませんタラー

ズキンズキンと波打っているような感覚です。

日中は動いているからあまり感じませんがやはり寝るときに痛みが襲ってきます。

手の痺れも左手に集中していて動きが悪いです。

他には、お腹が緩く、2.3日下痢が続きました。

外出時にトイレのチェックはかかせませんアセアセ

 

今週と来週は休薬

 

今週は休薬週です。

時々下痢がありますが、快適に過ごしています。

ご飯も美味しく食べることができ、せっかく4キロ痩せたのに、1キロぐらい戻りそうアセアセ

ウォーキングも頑張っていましたが、急に暑くなってしまったのでお休みしています。

夕方歩こうかな・・・

来週はずっとずっと楽しみにしていた予定が入っているので、休薬週にしていただきました。目一杯楽しみますピンクハート爆  笑ピンクハート